  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい風邪気味  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
31日出走確定。
にしてもコスモ4頭出しとかwww
そのなかのコスモオウガイあたりがライバルなのかしらね。

・2010年度東京TC募集カタログ
届いた。
読んだ。
ドメーヌくらいしか食指が動かない(金銭面込みで)
マンカフェ×ミスプロ系というのが良い。
そんだけかw

あとはエニーギヴンサタデー産駒とグレイスティアラの全弟が気になるところ。
エニーギヴンは兄がエーシンフォワードということで募集金額が高いんだよなー。
もちろんグレイスティアラの方も良いお値段。
東京TCではドメーヌの出資だけかな。

☆猫物語
売ってなかった。
友達情報によると広島は明日入荷だとか。
…と思ったら今日の夕方には手に入れられたとか。
妬ましい。
まー今日買ったとしても読むのはいつになるかわかんねぇけどw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・マイネルキッツがメルボルンC出るとか
積極策をしたら案外いけるのではないかと。

・ポップロック30日の一般戦に出走予定
今のところ2戦回避しているのでそろそろ出て欲しい。

○情報系
胸の小さい女性とコーヒーは明らかに関連性が 胸の小さい女性の半数以上がコーヒー好き 
(ニュー投さん)
飲め飲め。

<サッカー> J1の上にJプレミア、2012年発足へ
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
プレミアになれなかったクラブは衰退の一途を辿りそうです。

『ストライクウィッチーズ2』第4話・・・実にストパンらしい回で評判いいみたいだね
(今日もやられやくさん)
ウルスラ出てくるのか!

!!! 「男の娘」が商標出願されてる !!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
全力。

プールでもインカム
(はちマスさん)
小鳥さんすげぇ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2926-271be65d


