  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞買ってないや  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
1枠1番か。
揉まれて終了は勘弁して欲しい。
あと走っている時間帯は用事があるからなぁ…
帰って動画で確認かのう。

・レッドアージュ
気づいたら510kgになっていた。
馬体的に成長してきている?

・レッドシルフィア
調教内容は同じか。
坂路ではダートだとちょいアップアップ。
…おいおい血統的に軽くこなしてくれよw
あと馬体重もまた増えてきているそうな。

☆お買い物
猫物語 (黒) (講談社BOX)
オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
どうにか猫物語ゲット。
福山市内で一番大きいであろう本屋へ行ったのですが、ラスト1冊。
気分良く佰物語も買って来ましたwwww

佰物語は90話くらいまで聞きました。
アニメに慣れている所為か、何人のキャラに違和感を覚えました。
それでも掛け合いは楽しかった。
欲を言えばもうちょいボリュームがあっても良いのではないかなと思ったり。

○情報系
学会員カミングアウトで人気低迷、ねづっちただのおやじっちにwwwwwwwwwwww 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
スレタイひでぇw

コミケでどの位、お金を使う?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
精々3万くらいじゃろうか。
つか50万以上が10%いるのが恐ろしいw

DSソフト『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』公式サイトオープン! こういうゲームを待っていた
(今日もやられやくさん)
良い作品になりそうですねw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2927-2a1a579d


