  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から晩まで走ってた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
1人気4着。
今回のスタートは幾分ましな感じ。
だけどそこからスーッと行かない。
結局スタート直後に脚を使っちゃうから最後アップアップになるんだろうなぁ。
それでも大バテせずの4着だから能力は示したはず。
今後は放牧して秋復帰予定。
ちょいと長めの距離を使うそうです。

☆アニメ
・けいおん!!
マラソン大会ってきついよねー。

・生徒会役員共
相変わらずですw
けいおん!!よりBD欲しかったりするw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ポップロック、見事移籍初戦を飾る
Results from the 8.25 race at GALWAY (IRE) - 30 July 2010 | Racing Post
一緒に移籍したステキシンスケクンはいつ出走?

☆明日の競馬
・小倉記念
◎スマートギア
○バトルバニヤン
今日の小倉2000mはナスルーラ系が強かったなーと。
そういうことでスマートギアとバトルバニヤンをプッシュw
スマートギアは週はじめから注目していたので当然◎
相手は血統プラス前走の競馬っぷりで○
そういうことを思えばバトルバニヤンの方が◎っぽいなw

○情報系
【大学野球】韓国負け惜しみ?~「斎藤?想像したほどではなかった」
(2ちゃん的韓国ニュースさん)
その発想はなかった。

「美味しんぼ」にでてきた料理を作ってみて旨かった料理ある?
(VIPPERな俺さん)
材料費が恐ろしく掛かる印象。

初音ミクで有名なイラストレーターが有料素材サイトのサンプルを無断使用・トレス発覚 【堕ちた天使】
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
微妙に変化つけてきているのがイラつくな。

アバ茶。
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
さわちゃん何かすごいw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2928-25d32a86


