  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちぃなぁおい  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・東京エンカウント
やべぇ1,2話を録画していなかったことを今更思い出すw
そして面白いのが悔しいw

・みつどもえ
雌豚www

・カンパネラ
ながら作業でみるには丁度いいかなw

・MAGネット
新進気鋭のアニメ監督特集。
その中のひとつが琴線に触れたw

☆ラブプラス+
平日はネタがないねぇw

☆お買い物
“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕 (角川スニーカー文庫)
僕は友達が少ないを買いに行ったのだけど跡形もない状態。
何も買わないのも悔しいので上記の作品を購入。
アキバブログの記事を見てちょい興味があったのでねー。
そのうち読む。

☆一口馬主
・クイーンエステル
3日に山元トレセン行き。

○競馬系
☆関谷記念
・父系
グレイソヴリン2-0-2-7
ヘイロー1-2-2-26
ロベルト1-0-1-4
ノーザンテースト1-0-0-1
ダンチヒ0-1-0-6
プリンスリーギフト0-1-0-2
ボールドルーラー0-1-0-2
ミスプロ0-0-1-2
・母父系
ミスプロ2-1-1-11
ノーザンテースト1-1-2-7
ヘイロー1-0-2-4
セントサイモン1-0-0-2
グレイソヴリン0-1-0-9
リファール0-1-0-3
ネイティブダンサー0-1-0-1
ニジンスキー0-0-1-7
グレイソヴリンと母父ノーザンテースト、ミスプロが目立つところ。
思ったほど重い血統がいないなぁ。
スピード血統、出来たら中距離までというのが良いのかな。

・前走着順
1着0-0-0-9
2着0-1-0-3
3着1-0-1-4
4着0-0-1-3
5着0-1-1-3
6~9着2-1-2-17
10着~2-2-1-29
前走大敗組ばかりか。
その馬たちの前走をみるとちょい感覚が開いているのよね。
安田記念が一番近いくらいかな。
ぶっちゃげますと、個人的に前走福島大敗組が巻き返しているものだと思っていました。

・脚質
逃げ0-0-1-4
先行0-2-1-13
差し1-2-3-32
後方4-1-1-19
前走脚質も似たような感じです。
つーわけで前走後ろから行って届かなかった馬を狙う感じかな。

・その他
結構目立つのが中距離重賞実績がある馬の好走。
つかここで初マイル重賞という馬が結構来ています。
カンファーベストやカンパニーがそういうの。
あとはサイドワインダーやマルカシェンク、スマイルジャックがそれから外れる感じ。
つってもマイルで抜群の実績を誇っていたわけでなく、寧ろ中距離で実績があった馬だよなーと。
ま、マイラーっぽい中距離馬を狙うのが良いと思う。

2着馬を見るとダイワバンディット、シンボリグラン、リザーブカードというところは非根幹向きのイメージ。
1400m、1800m向きなのが居たら2着付け。
あとはヒカルオオゾラ、ダイワメジャーと言った中距離の先行馬が最後に差される。
3着は前が残ったり、後ろから飛んできたりと色々。
まー極端な脚質を狙えばいいかな。

・注目馬
スピリタス
セイクリッドバレー
ダイシンプラン
スピリタス→何か→ダイシンプラン。
これが今のところ考えている買い方。
スピリタスは脚質的、血統的にドンピシャじゃないかなーと。
まー基本的に差し損ねる馬でもあるのが不安w
ダイシンプランは穴を明けそうな感じw
ここ3走大敗続きだけど上がりは1位、2位、1位と実力は示している。
一発は当然意識できる。
あとはマイル短縮向きそうなセイクリッドバレーを抑える。

○情報系
「ホコ天、返せ!」 エアガン乱射魔ら、秋葉原デモパレードでホコ天再開を要求
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
逆効果になるんじゃねぇの?

【野球】広島・松田オーナー「現在のチーム状態は、野球の神様が与えてくれたもの」「最下位になってもいいぐらい」
(2chスポーツニュースナビさん)
元は止めるべき。
せめていらんことは言わないべき。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2931-9e690f4c


