  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

客の前であくびを我慢する仕事  はてなブックマークに追加

☆お買い物
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
相変わらず友達が居ないは売っていない。
というわけでけいおん!!のOPED購入。
個人的にOPのイントロが大好きです。

☆一口馬主
・クイーンエステル
レース後にソエが出たとか。
今は引いているけど無理せずに放牧。
夏いっぱいは放牧だそうな。

キャロットのカタログは何時頃届くんかのう…
そっち次第で東京TCの出資も確定させたいんじゃけど。

☆団体さん
今日帰っていたら多分車以外通行しちゃダメなバイパスでチャリに乗った団体さん。
何かノボリを見てみると平和云々。
そういう団体さん。
きたる8月6日に向けて広島まで自転車で向かっているんでしょうねー。
…社会のルールを破ってでも平和をアピールですか?
クタバレ。

しかもトンネルの中でまともにライトつけずに走っているからわかりづらかったよ。
前の車がブレーキかけなかったら何があるのかわかんなかったし。
正直引っ掛けてやろうかと一瞬思った。
自分たちの信念のためなら他人の迷惑は顧みないんですかね。
本当に腹が立つ。

○情報系
7/31に行なわれた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』福原遥ちゃんイベントはやはり大きなお友達が自重しなかった模様
(今日もやられやくさん)
TPOをわきまえて欲しいですね。

もうヤメて!西又葵のイラスト使用の「萌え~」&「痛~」コラボ商品--今度は「痛茶」発売!特典アリ 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
一昨年くらいの冬コミでも売ってなかったかい。

【画像あり】天才画家モネの再来とよばれる神童7歳少年 33作品が30分で完売 15万ポンド売り上げ【ミニ・モネ】
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
この子も数年後にはひねくれたりするんかのう。

パワプロで一番使えない球種ってチェンジアップだよな
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
カットボールのが酷くない?
パワプロはシリーズによって使える変化球の方向が違うからなぁ。

ちょwww『けいおん!』と『Angel Beats!』のオ○ホール登場wwww
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ゴクリ…



blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2932-0c2975d9


