  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏ばてかのう  はてなブックマークに追加

☆ラノベ
はがない、が売っていない。
精々あったところで4巻のみという具合。
その代わりに買った菜々子の戯曲が大当たり。
ラノベ読みたい熱がカッカしてきましたw

☆一口馬主
・東京TC
ドメーヌ09に出資することを決定。
書類を書きました。

・レッドシルフィア
馬体重530kgに増加。
7月頭くらいには500kgだったのになぁ。
急成長。
写真見ても成長していることがわかります。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・チェレブリタ死亡
チェレブリタが死亡 - UMA-JIN.net「UMAJIN(ウマジン)」
残念。
ローカル牝馬重賞でこれからも活躍して欲しかったのに。

○情報系
声優の田中 理恵さんが電車でブチギレ「次の駅で降りろ・・・」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
その場面を見て見たい。

DVD/BD版『生徒会役員共』 モザイク外れたシーンはこんな感じ
(今日もやられやくさん)
轟さんの存在感w

【話題】エロゲ声優のサトウユキがTwitterで質問に答える 「仕事は貴賎じゃなく、稼げるかどうか」
(ヌレイヌさん)
プロのエロゲ声優さんだよね。

トレス問題で話題の『ゆのみP』がミサワ化 【地獄のゆのミサワ】
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
クソワロタwww

わくわくさん「はい、じゃあゴロリ、ここを溶接して完成だよ」
(ワラノートさん)
たまに入るラインネタがwwww

所在不明の100歳以上、新たに12人 確認見直す動き
(【2ch】コピペ情報局さん)
多すぎだよ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2934-daaacb0d


