  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい料理もご飯が上手く炊けていなかったら台無しなのです  はてなブックマークに追加

☆お買い物
僕は友達が少ない (MF文庫J)
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
というわけでどうにかはがない購入。
とりあえず俺が買えていなかったのは出版社を勘違いしていたからだw
ずっとファミ通文庫だと思っていたw
だってどこぞやの本屋さんではバカテスと文学少女に挟まれて4巻が置いてあったんだもん。
間違えても仕方ないw

☆トレカ
啓文社という広島のローカル本屋がある。
なにやら最近トレカに力を入れてきており、トレカコーナーが出来ている。
週ベ読んでいると福パックが発売されるとか。
何の気なしに行ってみると…福パックありけり。
1000円×3パック購入。
中身は何か全然知らずに買いました。

帰って開封してみると、チームリミが5種×2つという構成。
10パックで1000円というものですね。
全部去年のパックだけどwwww

特にメモラが封入されているわけでもなく半ば気落ちしながら開封。
そしたら福パック3パックでオート2枚wwww
うはwww

ゲットしたのは…
オリックス:大村直之
ソフトバンク:高谷裕亮
ともに現在ソフトバンクの選手ですね。
大村はよく知っているけど高谷の方はよう知らん。
背番号12だから期待はされているんだろうね。

☆ニコニコ

こんなにドンピシャのタイミングで取っていたとはすごいな。

☆平野綾のアレ
思ったよりショックがないというのが現実。
とりあえず現在の路線で売り出した時点である程度覚悟は出来ていたというかね。
昔の黒髪時代だとショックはあったんじゃないかな。

あとポジティブに考えたら、あの場の流れ的に話を作ったとかねw
実は全くそういうこと無いよwww
そう思えばおkwwww

○情報系
エロゲとtwitterが連動 ν速民同士が同時射精とか楽しみだなw
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
もしかしたらフラゲ対策に効果あるのかもしれんね。

■処女なのに恋愛体験の話する平野綾ちゃん
(ニコニコVIP2chさん)
これで幸せw

【社会】 100m走・全国1位記録も出した男子高校生、総体会場でレーン横切った生徒にぶつかり死亡→両親、損賠求め提訴★2
(ヌレイヌさん)
こういう事故は本当に嫌だ。
やりきれない気持ちでいっぱいになる。

今度は『化物語』の○ナホール登場! 他
(今日もやられやくさん)
1番くじにオナホですね。
わかります。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2936-c8b4c48b


