  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっさいもっさい  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス+
会社のシステムが腐っていたおかげで残業。
あー遅れるなー、とか思っていました。
…そしたら思い出したんですよ。
凛子とデートの約束をしていたことをw

待ち合わせ時刻は20時。
会社出る時の時刻が19時30分。
…オワタ\(^o^)/

まーそれでも道が空いていたおかげで20分の遅刻で済みました。
ですけど凛子さん激怒+髪型改悪。
しかし持ち前のガッツと彼氏力で見事にこなしました。

☆一口馬主
・東京TC
ドメーヌ出資の書類をしたためる。
投函。

・キャロットクラブ
色んなブログを読むと9月以降に募集なんかな。
あ、あとクイーンエステルのゼッケンプレゼントに応募してみた。

○情報系
平野綾ちゃん日記更新・・・「せっかくみんなとのライフラインができたのに」
(今日もやられやくさん)
もういらんことは語らない方が良いよ。

【社会】西武線、電車が駅をオーバーランして、遮断機の下りていない踏切まで侵入 運転手「考え事をしてた」
(ヌレイヌさん)
にゃあwwwww

ブンシャカ厨VSんでんで厨
(もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん)
ひどいwwww

『エロゲ』は萌えジャンルの至高
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
エロゲやり始めの頃の気持ちに戻りたい。

スマートフォン買ったんだが微妙・・・
(VIPPERな俺さん)
同じの使っている人をみたことないよwww

「ゲーマガ」コミックマーケット78 アイマススティックポスター
(はちマスさん)
スティックポスターって買ってきてどっか置いて無くす。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2937-fb5736f7


