スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち盆休みかー  はてなブックマークに追加

☆ドジっ娘
車に荷物積んだり降ろしたり。
程なくして終了。
キーリモコン(でいいのか?)で閉めようとするも閉まらず。
開ける方のは問題なく行ける。
…何故?

こりゃいかんということでディーラーに電池の交換を申し込む。
車に乗っていざ行かん。
…後部ドア半ドアwwww
閉めなおしたらキーリモコン問題なく反応wwww
うっはwっうっはあwwww

☆アニメ
・けいおん!!
あずにゃんペロペロ(^ω^)

・生徒会役員共
好評発売中!に吹いたw
アニメ化を見越したネタだったのか?w

○競馬系
☆明日の競馬
・関谷記念
◎スピリタス
○ダイシンプラン
▲セイクリッドバレー
この3頭を軸にしての三連複かな。
スピリタスは血統、脚質共に新潟にドンピシャ。
だけど調教少ないよなー。
んで穴臭プンプンなダイシンプラン。
上がり上位で来れるけど中身はそこまで速くないのが不安。
セイクリッドバレーはどことなく信頼しきれない。
だけどマイルに向いていることは明白…とは言えないかw
でも過去のセントライト記念好走馬ってその後マイルで好走していたりするのよね。
それを信じれば買える。

・函館2歳S
◎マイネショコラーデ
○タイセイファントム
▲ルリニガナ
何故ジャンポケ産駒が1人気なのか。
馬柱を見た瞬間理解できなかったよw
成績みて、新馬で負かした相手が後のラベンダー賞勝ち馬だったからと理解できたけどw
だけどここではこないんじゃねぇの。

んで軸はラベンダー賞2着だったマイネ。
今日はダート血統な馬が好走していた。
それに合っているよねと。
相手は前走上がり最速で差してきたタイセイ。
このレースって控える競馬で実績ある馬が強い印象。
それならこの馬だよねと。
なら軸にしろよw
んで外枠のダンチヒを押さえて終了にする。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ハービンジャー故障?
BBC Sport - Horse Racing - Harbinger suffers career-threatening injury
うぎゃー。

○情報系
【動画あり】田代まさし×東方projectが夢のコラボ!! 「田代まさし\射命丸/東方アレンジCD」
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
意味が分からない。

■【速報】『けいおん!』 原作終了【ネタバレ!!】
(ニコニコVIP2chさん)
きららって割りとスッパリ止めさせるよね。
フライソーフリー先生…と書こうかなと思ったけどフライが前だったwww

成田高校、智弁和歌山を下し勝利 投手の中川は14奪三振の活躍
(ヌレイヌさん)
高嶋監督の記録が話題になってから智弁和歌山勝ててない印象。

平野綾を印刷して全力で切り刻んだwwwwwwwwwww
(ゴールデンタイムズさん)
すげぇけど何か違うw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2938-45cbe501


