スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は友達が少ない (MF文庫J)  はてなブックマークに追加

僕は友達が少ない (MF文庫J)
平坂 読
メディアファクトリー
売り上げランキング: 172

灰汁の強さ。

blogram投票ボタン
話題の作品。
4巻まで出た今になって手を出しました。
内容は全く知らずです。

お話の構成としてはオムニバス方式みたく短い話がたくさんあります。
話と話の繋がりはあんまりありません。
たまに以前のネタがサラリと入ったりする程度ですね。
イメージとしては生徒会の一存みたいな構成です。

内容は友達を作る部活を作って、友達を作るために色々やるというお話。
基本的に部活でのお話ばかりです。
2つ程部活を離れたお話があるくらいです。

この作品はお話よりもキャラだなーと。
灰汁が強い。
とてつもなく強い。
それだけにキャラの性格次第でこの作品の評価はわかれるよねーと。
基本的に魅力的なんだけど、皆それとなく残念な部分があるのですw
そこがチェックポイントなのです。

個人的にオムニバス方式大好きなので良い感じです。
キャラもちょい夜空無双すぎるところがある感じしますけど許容範囲。
あーあとはふんだんに散りばめられているパロネタを許容できるかだなぁ。
長田有希子かーw

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2939-1bfa0c88


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。