  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に今日は体調不良だった  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・アマガミSS
BSでやっとったので見てみた。
酷いwww
膝裏www

・ストパン2
ロマーニャの休日。
憂が出てきたので大満足ですw
それにしてもニコニコで見たのだけど、群馬ネタに爆笑してしまったw

・メチャもて
金田リコ(漢字わからず)のCVがみるにしか聞こえなかった。
…だけど今日の放送見たら違うよなぁw

☆お買い物
禁書目録の最新刊を買おうと思って本屋行ったのに売っていないwww
なので電撃文庫目録を貰って帰ってきた。
あ、さすがにそれだけじゃあれなので以前買ったけどなくした本を買いなおしました。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ゼニヤッタが連勝を伸ばす

BCCで連勝が止まると予想してみる。

☆今日の競馬
函館9R6-1,2,5,11,13(1000円分)
小倉10R12複勝(1000円) 的中
新潟11R2,9,10-2,9,10-2,3,4,16,17(3000円分)
函館11R11-1,3,4,5,12
複勝だけ引っ掛けた。

・函館2歳S
マジカルポケットの取捨、というかタイセイファントムの逃げだよなぁ。
スタート良くて行かざるをえなかったんだろうけど控えて欲しかったなぁ。

・関谷記念
キリシマが33秒台で上がるとは思わなかった。
あと相談役もうちょいがんばれよw

○情報系
声優の竹達彩奈さん『俺妹』ラジオ収録現場での写真が・・・・
(今日もやられやくさん)
今回のけいおん!!であずにゃんがスイーツを多くだべていたからその影響だろ。

小さくなった【なかやまきんに君】
(ヌレイヌさん)
笑顔がないのが辛い。

平野綾・ライフライン事件でオタを見捨てたのにもお台場ライブに集るライフライナー達
(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)
ライフライナーってw

【速報】翔さん、7回無失点のマー君から4戦連続の8号ホームランを放つ
(必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')さん)
新人王あるで!
…荻野って今期アウトなん?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2940-21db8873


