スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)  はてなブックマークに追加

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
平坂 読
メディアファクトリー
売り上げランキング: 454

2巻。

blogram投票ボタン
1巻に出てこなかったキャラの登場あり。
あと妹である小鳩も隣人部に加わるようになりました。
いよいよ部としての体をなしてきたなーと。

やっぱり部活モノとなると人数が多いほうが楽しいなぁ。
今までの3人だと力関係がある程度決まっちゃっていたから、流れが決まっていたよね。
だけど6人になると得手不得手もはっきりしてきて混沌としたパワーバランス。
これが良い感じなのです。

さてキャラクターですが、個人的にマリア>小鳩>その他という感じです。
理由?
言わせるなよ、恥ずかしいw

2巻になってちょいと落ち着いたかなと思いきや更に酷いことにw
だけどただ馬鹿っぽい話というわけでもなく、ところどころ影を落とす話があったり。
またそれが良いのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2941-dbbe6b8b


