  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分はすでに盆休み  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
馬体重が減っているのでそれの回復に重点を置くそうな。
そこから調教量を増やすとのこと。

☆コミケ
冬と比べたら購入金額低めだのう。
…まー幾分買う量をセーブしてるからのう。
実際にショップへ買いに行くと結構な金額になるんだろうね。

☆アニメ
・オカルト
童貞。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ハービンジャー引退
結局ね。

・スボリッチ騎手引退
3月に香港で馬に頭部を蹴られたそうな。
ちなみに明日が誕生日。

○情報系
『かなめも』 猫マークの再来か・・・『B型H系』 鬼印マークの意味なくね?
(今日もやられやくさん)
キングレコードェ…

田村ゆかりさん、電車内で男に謎の液体をかけられる
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
大量の液体…

林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
どんなアニメでも何かしらの役やら歌やらで関わっていた印象があるわ。

過去記事について、訂正とお詫び
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
何事?

ラノベ『電波女と青春男』アニメ化!
(オタク.com|オタクのオタクによるオタクのための情報サイトさん)
エリオが花澤さんだと今から予想してみる。

【サッカー/J2】カエルに猛暑は辛かった?愛媛の準マスコットキャラ・カエルの一平くんが熱中症で倒れ担架で運ばれる(画像あり)
(2chスポーツニュースナビさん)
シュールすぎるw

blogram投票ボタン

やっぱり…本番(凱旋門)でも見たかったですね。
日本馬も活躍するかもしれませんね。

[2010/08/12 02:38] 競馬ウマブログ [ 編集 ]

あんだけのパフォーマンスでしたからね。
今後どれだけ走ってくれるかと期待していました。
日本馬2頭ともがんばってほしいですね。
[2010/08/13 07:53] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2943-6e24cc18


