  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しがんばるんじゃ  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス+
呼び出ししたら断られたよ!
こんなことあるのねw
むしゃくしゃしたのでスキップモードでプレイしたら夢イベントひとつこなしました。
セカイ系の夢イベントwwww

☆エロゲ
星空へ架かる橋の特典が決定したというメールが届く。
…おいおい今になって決定なのかよw
今までの発売日までには何も出来上がっていなかったということか。
そりゃでねぇよ。

☆高校野球
9回2アウトから落球で逆転かー。
死にたくなるな。
こういう悲しいやつというと宇部商のサヨナラボークですね。


○競馬系
☆北九州記念(過去4年)
・父系
ヘイロー1-2-1-14
デピュティミニスター1-1-0-1
プリンスリーギフト1-0-2-4
ミスプロ1-0-0-6
ロベルト0-1-0-1
ネイティブダンサー0-0-1-1
・母父系
ミスプロ2-3-1-16
ヌレイエフ1-0-0-1
レッドゴッド1-0-0-0
ニジンスキー0-1-0-10
ノーザンテースト0-0-1-5
ストームバード0-0-1-3
ダンチヒ0-0-1-2
父系ヘイローはSS1勝のタイキシャトルとダンス2着1回ずつ。
ニジンスキーか。
とりあえず面子を確認するとダート色豊かな面々かな。
母父をみるとその傾向が更に強くなるように思えます。
ミスプロも芝向きと言えるのがミスワキくらいかなぁ。

・前走着順
1着2-1-3-11
2着0-1-0-1
3着0-0-0-1
4着1-0-1-1
5着0-1-0-0
6~9着1-1-0-19
掲示板入った馬が中心かな。
つか2~5着の数が少ないねぇw
とりあえず好走した馬をチョイスしたい。
大敗してから勝ったのはキョウワロアリング。
前走上がり最速をたたき出しています。
つか前走小倉の1200m負け組が良い感じなのかもしれない。

・脚質
逃げ0-0-0-4
先行3-1-3-11
差し1-3-0-19
後方0-0-1-18
基本的に先行か。
今の馬場を考えても先行押し切りタイプをチョイスしたいところ。

・その他
2着までに来ているヘイローみなにニジンスキーがあるんだよね。
キョウワも母母父にニジンスキーあり。

夏の競馬ちょい負けを狙うのが良いかな。
春競馬勝利からの休み明けもねらい目。

・注目馬
コパノオーシャンズ
ダッシャーゴーゴー
どんなもんだろうw
コパノに魅力を覚えるのは覚えるんだけど届くかどうか。
それなら血統ドンピシャなダッシャーゴーゴー。
軸ならこれなかなぁ。
あと書いていないけどストリートスタイルも狙いたいところ。
前走不利を受けての大敗。
こちらも脚質的に届くかどうか。

○情報系
もう何でもありだな・・・痛LEDライト「痛灯」に『けいおん!!』モデルが遂に登場
(今日もやられやくさん)
誰徳。

【社会】たった1人の柔道部員が高校総体で準優勝
(まとめたニュースさん)
漫画みたい。

とめはねっ! のモデルにもなった大分高校書道部が不正で失格 インチキで全国大会9回優勝か?
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
高校も高校だけどルールもルールだな。

イナズマイレブン舞台化クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
何だこれwwww

ポケモン赤緑ってなんでセレクトボタンでバグ技ができたの?
(ニュース速報BIPさん)
そういうことを考えたことなかったのう。

【相撲】秋田の小学生「野球賭博は好きですか?」 横綱・白鵬、ちびっこの容赦ない質問に完全沈黙
(2chスポーツニュースナビさん)
何か言い返せよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2944-dc8fd15b


