  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半身浴してくるわ  はてなブックマークに追加

☆お仕事
どうせ世の中の多くの会社は盆休みだろうと思っていました。
だけど出社してみたらいつも以上に忙しかったwwww
しかも何か大きな案件出てくるしwww

☆コミケ
明日からか。
実況スレで楽しむかw

そういえばあずまんが競馬王が何か出すそうですよ。
東2ホールR11Bですって。
行ってみたらよろしい。

☆野球
阪神3連発すげぇな。

○競馬系
☆ブリーダーズゴールドカップ
ロールオブザダイス3着で買っていました。
なので外れですw

勝ったシルクメビウスは強かったですね。
まさに突き抜けた。

○情報系
■wikipediaでけいおんの編集したやつキモすぎ
(ニコニコVIP2chさん)
やりすぎワロタw

『ストライクウィッチーズ2』第6話・・・これがエイラーニャ回の本気か!!
(今日もやられやくさん)
天使だと思ったらサーニャだった。

【白スク水パジャマ】 『Xbox360 俺の嫁』 がPRがひどい 【秋葉原電気外漢祭り】
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
くすくす新作マジ楽しみ。
3本は買うわ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2946-40185cf6


