スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目お疲れ様でございます  はてなブックマークに追加

☆コミケ
1日目終了っすね。
私もニトリにて同人誌用のケースを買い、1日目が終わりましたw
明日は広島に行って予約しなかった同人誌やCDを買ってきたいと思います。

注目のあずまんが競馬王は完売のご様子。
最後の配布にはgamさんの色紙プレゼントだった模様。
うらやましい。

買い物を終えてから実況スレを見てみたけど生放送した人が職質(逮捕?)されたくらいか。
まー何も無いことが良いんですけどね。
明日はどうなることやら。

☆ラブプラス+
何となくリンコちゃんの性格を緑にしてみました。
何か新鮮w
明日は広島へ行くのですれ違い期待。

○競馬系
☆明日の競馬
・フェニックス賞
◎ブラウンワイルド
○フレイムヘイロー
初戦の内容が圧巻だったブラウン。
こいつ頭かなーと。
んで相手がまた迷うわw
フレイムヘイローが相手かなぁ。
このレース得意な騎手だしねw
ホーマンルッツも気になるけどダート勝ち上がり。
母父デヒアということでダート色強すぎ。
芝替わりがどうかなぁ。

○情報系
NHKがコミケを報道 忍たまBL本を劇画風アレンジとして紹介する度量の広さを示す
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
すげぇ報道だw

PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』 セガがYotubeにアップした公式ゲームプレイ動画をTBSが削除する
(今日もやられやくさん)
これはwwwww

鹿児島実業 13点差でスクイズを行うなどし能代商に15-0で大勝
(必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')さん)
MLBだと報復デッドボールがくるレベル。

『けいおん!』をパクったオ○ホール パケ画像、どうみてもそのまんまじゃねーか!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
力入れすぎワロタwww

「俺の妹」PVきたぁああああああああああああああああああああああああああ!!
(オタク.com|オタクのオタクによるオタクのための情報サイトさん)
マイエンジェルあやせたんがいない。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2947-e3f8eb56


