  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしゃくしゃしてカープのチケットを予約した  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・けいおん!!
俺も憂の看病をしたい!

・生徒会役員共
小林ゆう楽しそうだなぁw

☆お買い物
生徒会役員共 1 (Blu-ray)
おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)
おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)
ちゅーちゅーちぇりー(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
琴浦さん1 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)
思ったよりたくさん買ったのう。
本は何となしに興味があったものを購入。
メンタルのやつは後発のマンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)のが好み。
今回買ったほうは登場人物が多すぎてだるかった。
久々のエロ漫画は期待したほどじゃなかったかなー。
個人的には全2作のが好き。
琴浦さんはとある事情があって購入。
読めたら今日読む。

☆コミケ
2日目。
俺は広島で予約しなかったモノの購入。
主だったところは同人CDの予定でした。
結果としては同人CDの購入は0というもの。
理由としては混雑していたりして、吟味できなかったから。
まー事前に何を買おうというのを決めてこなかったのがあかんかったね。
いざ行ってみると困るわw

とらはそこまで混雑していなかったのだけど、めろんが酷かった。
つか中学生だろ、というのがおったりしてマジ邪魔じゃった。
マジ勘弁。

あとは会場でしか買えないであろう商品をヤフオクで買うくらいかのう。
…1サークルくらいしか興味ねぇけどw

○競馬系
☆今日の競馬
札幌8R9→4→1,2,11(400円分)
小倉9R9→6→1,2,5 2,3着マルチ(1600円分)
フェニックス賞はかっこわるい外し方w

☆明日の競馬
・クイーンS
◎ブラボーデイジー
○レジネッタ
▲ウェディングフジコ
△アプリコットフィズ
△プロヴィナージュ
ダート血統有利ということでブラボーデイジー
前走からの上積みはあるよね。
相手はレジネッタ。
差しならこいつかなーと。
あとは適当。

・北九州記念
◎ダッシャーゴーゴー
○メリッサ
▲スカイノダン
△レディルージュ
△ストリートスタイル
この5頭のボックス。
特に美味しいと思うのはメリッサ。
今日の小倉はダートとヨーロピアン!

☆ちょっとした競馬ニュース
・ヴィジョンデタ、復帰戦を勝利
ドバイ以来のレースを勝利。

○情報系
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
入場待機列をみると行く気なくなるw
でも中はいったらすげー楽しいんだよなー。
冬はどうにかして行きたい。

【高校野球】  早実 21-6 中京
(必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')さん)
点差開く試合多すぎ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2948-f29b1bd5


