スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりあげクン読んでいると眠くなる  はてなブックマークに追加

☆野球
そういや野球小僧の最新号にカープの松田オーナーのインタビュー記事があんだよね。
カープファンはあれを読めばほんの少し見直すかもしれんw
そのインタビューを読んでいたらファンとの対話とかやってくれるんじゃねぇかなーと。
つかオーナーとしてドンドンと意見を出していけばいいんじゃねぇかなぁと思ったり。
あとどうでも良いけど来週の横浜戦のB指定とってみたり。

☆コミケ
とらとメロンの第一便が届く。
やべぇなぁ物足りないwww
やっぱ現地行ってアドリブ買いがないとワクワクがないか。
つかヤフオクやショップで購入する場合にもカタログは必須だねw
じゃないと何を買おうつーのが漠然としすぎるわw
あ、あととらでお買い物したらトレカくれるんだけど、それがうめ先生だった。
良かったw

○競馬系
☆今日の競馬
小倉2R3-9-6,10,11(500円分)
小倉9R3-2,4,5,6(500円分)
札幌9R2,4,6,11,14 BOX
小倉10R4,10,16,17,18 BOX 的中
新潟11R3-1,5,11,13,16
札幌11R3-7,10-1,4,7
どうにかプラス。

・クイーンS
武さん上手いなぁ。
それが感想です。
んで今回ボックスにしてみましたが面白いほどダメでしたねw
1,3着とか東京向きだろうと思ったし、結局そういう適正の馬場だったんかのう。

・北九州記念
ボックスにして良かった。
ダッシャーゴーゴーゴーが不利受けたしw
メリッサは福永騎手の好騎乗でしたね。
んでスカイノダンもよく粘ってくれた。
このレースのおかげで今週プラスです。
500円くらい。

○情報系
戦場のカメラマン『最前線君』の生存確認!!
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
パワーあるなぁ。

とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた 
(すくいぬさん)
新作ktkr

最近の声優可愛すぎだろw
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
寿さんのオーラはんぱない。

ポケモンセンターで小学生に「対戦しよー」と言われ勝ったら泣かれた / 大人は子どもと本気で戦ってはいけないのか?
(ニュー投さん)
本気でやらないと負けるんじゃねぇかと思うの。
あと最近のお子さんはおおっぴらに改造していることを公言するのよね。

やったらやり返す・・・『Rio RainbowGate!』公式のTOP絵が『乃木坂春香の秘密』ラノベ1巻表紙絵にそっくり!
(今日もやられやくさん)
ちょwwwwもっとやれwwww

【新たなる伝説】なのはグッズ、コミケ三日目開始前に完売
(ヌレイヌさん)
3日目始まる前に完売とかすげぇなぁw

ナリタブライアンが函館5Rからデビュー
( うるさい黙れ( 癶ω癶) - ひたすら2chからコピペするブログさん)
サンシャインフォーエバーじゃない時点でダメだろ。

2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
2006年くらいにグッとくる企業紙袋あったんだよなー。
今思えばそれ目当てにモノを買えばよかったかなーと思ったり。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2950-34488f05


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。