  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄足  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・みつどもえ
パンツ見せ要員のひとりがババァになっているだと…

・カンパネラ
すげー丁寧に作っているよね。
エロゲアニメとは思えないほどに。
だけど悲しいかな地味すぎるw
好きだけどさ。

・ストパン
BD-BOX見てます。
やっぱ画質良いと良いなぁ。
多分2期のBDも買う。

☆一口馬主
・東京TC
1歳馬先行募集についてのコメントありけり。
一部のお馬さんが抽選となるそうな。
…多分俺の出資したドメーヌはセーフだろうw
ダメだったらこの世代の東京TCはスルーかな。

・レッドアージュ
じっくり調整中。
11月くらいに入厩予定だそうな。

・レッドシルフィア
ピッチが上がってきたらしい。
速攻要員で取ったけどデビュー遅そうだなぁ。

☆ラブプラス+
リンちゃんが金髪になりました。
かわいいです。

○競馬系
☆札幌記念
・父系
ヘイロー2-5-3-27
ミスプロ2-0-1-3
グレイソヴリン1-0-0-4
ロベルト0-0-1-5
・母父系
ヘイロー2-0-1-5
ノーザンテースト1-0-0-2
ヌレイエフ1-0-0-1
サドラーズウェルズ1-0-0-0
ニジンスキー0-1-0-8
セントサイモン0-1-0-4
ボールドルーラー0-1-0-4
ハイペリオン0-1-0-2
リファール0-1-0-1
ダンチヒ0-0-1-3
ノーザンダンサー0-0-1-2
グレイソヴリン0-0-1-1
トムフール0-0-1-0
ヘイローが圧倒的。
SS直以外はダンス、スペという母父ニジンスキー系が好調。
あとミスプロ系はエンドスウィープとアグネスデジタルというダート系。
ともに母父サンデー。
母父をみるとヨーロピアンが目立つなーと。
…と書いておいたんだけど実際ターゴワイスやディクタスと言った日本的なのが目に付く。
結局何?w
まー母父アメリカンというくくりにしたらマツリダゴッホの母父ボールドルーラーのみだけどさ。
基本的にスタミナがありそうなのを選べばいいんじゃね?

・前走着順
1着0-1-1-10
2着2-0-1-2
3着0-3-2-4
4着0-0-0-6
5着1-0-0-4
6~9着2-1-0-18
10着~0-0-1-13
大敗からの巻き返しはタスカータソルテとアドマイヤムーン。
アドムーンは札幌重賞の実績あり、タスカータは平坦重賞の実績ありということでw
基本的に前走馬券になった馬という感じです。

・脚質
逃げ1-0-1-3
先行1-2-1-14
差し3-3-3-22
後方0-0-0-18
ある程度差せる馬が強いのです。
これを見ると他のローカル重賞と違う感じがします。
…イメージだけだけどw

・その他
平坦中距離重賞実績がある馬が強い感じ。
なくて来たのはマツリダゴッホ、ブエナビスタ、アグネスアーク、マチカネキララか。
…多いなぁw
マツリダに関しては平坦重賞の経験が大敗した札幌記念くらいしかないんだよね。
結局あの程度の面子に負けてしまうというくらいだから適正がそこまでじゃなかったと思っておくw
ブエナ、アグネス、マチカネはそもそも平坦重賞経験なし。
まー実績があって損はないw
飛んでいる馬はオペラシチー、サイレントプライド、マイネルチャールズ、ミヤビランベリ、ダンスインザムードかな。
パッと見先行馬がよく飛んでいるのかなぁ。

・注目馬
アーネストリー
シャドウゲイト
ジャミール
ヒルノダムール
モエレビクトリー
ヒルノ軸かなー。
出るのか知らないけどw
血統的にも脚質的にも…ちょっと後ろ過ぎかもだけどw
相手は先行馬だけどアーネストリー。
無理に切る理由はない。
シャドウゲイトは前走出遅れだったし、ここが狙い目かなーと。
ジャミールは3着づけくらいでw
あと傾向と合致しないけどモエレビクトリー。
郷原マジック対象なのでw

☆ちょっとした競馬ニュース
・ジャックルマロワ賞はマクフィが親子三代制覇達成
ゴルディコヴァが2着。
マクフィはドバイミレニアム-ドバウィと続いて三代制覇。

○情報系
【祭り】コミックマーケット78が閉幕 来場者は3日間で56万人、過去最高を記録
(常識的に考えた - ライブドアブログさん)
今まで少なかった小中学生の参加者が増えて行っているんだろうね。

60代のメル友募集の書き込みがクオリティ高すぎな件について
(無題のドキュメントさん)
10代とのギャップが酷いw

競馬界に上条さんが参戦  他
(今日もやられやくさん)
いること知っていたけどノースヒルズェ…

森永理科大学
(ヌレイヌさん)
声優スレ。

何年も新刊を待ち続けている漫画やラノベ挙げてけ
(デジタルニューススレッドさん)
時載りのリンネはどうなんたんですか?

人気イラストレーター岸田メルさん「中学の時やることがないので休み時間はいつも一人で廊下にいた」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
リア充っぽいのにね。

コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2951-b7d6369d


