スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)  はてなブックマークに追加

僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
平坂 読
メディアファクトリー (2010-03-24)
売り上げランキング: 724

夏休み。

blogram投票ボタン
というわけで夏休みのお話となっております。
プール行ったり、星奈の家に行ったり、海へ合宿しに行ったり、夏祭りに行ったり、花火したり…
十分リア充じゃなかろうかと思えてしまうよねw
…そうはいかないのが隣人部の面々。

今回は小鳩の着替えシーンですよねw
それに尽きますw

何ていいますか、この作品を読んでいると皆非リア充な感じがありますw
所謂まともなキャラつーのが一人も出てきていませんしねw
だからこの世界ではああいうキャラが普通なんじゃねぇかとさえ錯覚してしまうのです。

内容としては星奈、夜空共にフラグをたてたというものですね。
4巻がどうなるのか楽しみであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2952-cfde9192


