スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい体調崩し気味  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス+
風邪を引きました。

☆一口馬主
・クイーンエステル
先月出走しましたので明細が届きました。
にしても3枚も書類が届くのね。
んで分配金は7.5kというもの。
アマゾンのアフィ以上に稼げるねw

・キャロットC
明細と一緒に1歳馬の表も届きました。
とりあえず興味あるのは昨日書いたものがメイン。
あとはアドマイヤカディが一口5万円ということで思ったより安価。
ピノシェット一口7万5000円でミスエアクラフトとサザンフェアリーを一口ずつが7万5000円…
このどっちかの組み合わせだろうなー。

☆お買い物
生徒会役員共(4) 限定版 (プレミアムKC)
○○デレ① (CR コミックス DX)
縛姫-シバラレヒメ (セラフィンコミックス)
思春期的なお買い物だw
久々にエロ漫画を買いました。
つか今更知ったけど井上よしひさの2冊は同じ日に発売されたのねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・英インターナショナルSはリップヴァンウィンクル
順当かな。

・ステキシンスケクン、チリで種牡馬入り
ちなみに引退レースは去年の札幌記念。

・サマーチャンピオンは1-2-3番決着
スーニは4着。

○情報系
一時期ラノベの新人応募作品は『とある魔術の禁書目録』っぽいのが多かったらしい
(今日もやられやくさん)
バトルものが書いていて楽しいんだろうな。

お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
写真とろうと思ったらデジカメがなかった。
多分会社に置いてあると思う。

店員「カードはお持ちですか?」 爺「毎回毎回ないって言ってんだろカスが」
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
まさかの井崎さん。

オタクでもイラっとするオタクの言動
(無題のドキュメントさん)
俺より若い世代のオタクが調子に乗っていたらイラっとする。

【VIP】甲子園だし、一塁へのヘッスラ議論でもしようぜ
(てんこもり。さん)
すべるんじゃなくてベースに向かって飛び込めば速いんだっけかね。
怪我するだろうけど。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2954-81809401


