スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社に何をしにいったのだかw  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・東京TC
俺が出資希望しているドメーヌが満口。
去年から始めたばかりだからはじかれる感満々。
…この一口だけなんだからどうにかしてほしいなぁw
つかダメな人は今日落選通知を送ったとかね。
明日、明後日に届いたらジエンドにゃんwwww

☆野球
今日まえけんだと明日誰登板なんだろう。

☆ラブプラス+
リンちゃんと週末に花火デートの約束をしました。
あと明日は1日中すれ違い通信の日だな。

☆散髪
二ヶ月ぶりに行ってきた。
仕事中にw
つか今日はお客さんのところに直行でしたので、その隙を突いてみたw
ちょっとドキドキでした。

○情報系
くもじい「ここがマ●コじゃ。湿地帯になっておる」
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
くもじいマジ卑猥。
たまにとる足らスレに出てくるよな、くもじい。

梓「トンちゃん、ご飯だよ」夏侯惇「おう、いつもすまんな梓」
(ワラノートさん)
この発想はなかったw

エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家「にまじ先生」が行方不明→その後生存が確認されました
(今日もやられやくさん)
無事が確認されたそうです。

福岡県から隔離された村ゆかりの不思議な出来事。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優スレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2957-2639ba92


