スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まともに飯食わなかったなぁ  はてなブックマークに追加

☆野球
今回で3回目のマツダスタジアム。
3回とも違う席で見ているんだよねー。
個人的には今回のB指定が一番良かった。
今度もこの席かな。

さいで調子が悪い悪い言われているカープ。
実際にちゃんと試合を見るのは久々かも。
んで見た結果…クリーンアップと中継ぎがダメっぽい。
つーことだよねw

クリーンアップに関しては4~6番までノーヒット。
特に栗原、嶋は猛省していただきたい。

中継ぎは大島がピリッとしなかった。
昨日のを引きずっているのかのう。
とりあえず安定して能力を発揮できる投手が必要だねと。

野球見に行ってわかりましたが、やっぱり一人で行くとつまらないw
誰かと見に行かないとダメじゃのうと。
今度は誰かと行きたい。

あとはじめて見たんだけど、試合中のウェーブでゲームが止まったw
試合進行の妨げになるとかで。
確かに気になるよねぇw

それとビデオ判定も見られました。
個人的にアレはフェアかファールかと思ったのですが、ホームランかそうでないかのものでした。
遠くからみてフェンスだとわかるような当たりだったのにね。

☆オタショップ
昼過ぎにとらとめろんへ行ってみたら共に大混雑。
だけど客層が微妙に違うのよね。
とらの方がちょいリア充っぽいお客さんが多いw
めろんはそうでもないw
だけど共に中高生っぽいのが多いよね。
本当にここ数年で客層がガラッと変わったなぁ。

○競馬系
☆明日の競馬
・札幌記念
◎ヒルノダムール
○シャドウゲイト
▲アクシオン
△アーネストリー
△マイネルスターリー
注フィールドベアー
今日の札幌2000mは母父ヨーロピアンNDが来ていたのです。
というわけでヒルノダムールw
相手は父ヨーロピアンND系のシャドウゲイト。
まともに走れば強いだろうと。
んでアクシオン。
体調まともなら来る気がする。
アーネストリーはそこまでガチでは無いと思っております。
つか今日シルクアーネストが大敗したしなぁw
一応抑える程度。
マイネルスターリーは札幌実績から言って問題はなし。
騎手が変わってどうなるか。
あとはフィールドベアーを抑えるくらい。
ロジは札幌実績もあるし血統も問題ないんだよなーw
どうしようw

・レパードS
◎ミラクルレジェンド
追い込み系の馬が強い感じなんでそういうお馬さん。
エンジンの係りの悪さならソリタリーキングもありかもだけどねw

○情報系
「かわいすぎる海女」  大向さんが引退していた 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
閉鎖社会の闇か!?
と適当に書いてみる。

平野綾より可愛い声優教えてくれよ
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
はらみーが出てなかった。

アニメイトにありがちなこと
(VIPPERな俺さん)
脅威の女子率。

延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの? 初めから発売日発表すんなボケ!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
星空は出るのかねw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2958-fd64f122


