  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか同人誌が読めない  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・けいおん!!
名作と名高い文化祭編突入。
あずにゃんのプッがかわいすぎて死ぬかと思った。

・生徒会役員共
小林ゆう自重wwww

・ストパン2
やべぇwww楽しいwww

☆デジカメ
昨日もちょっと思っていたのだけど買い替えようかなーとか思っていたり。
ただ今のカメラが去年の3月購入だから償却できてないよなぁw
んで今考えているのがハイスピードエクシリム。
スポーツ向けということでのチョイスなのです。
…ただ使う機会が殆どないのがねw
じゃ別にいらないかw

☆野球
天谷すげー。
出来たら昨日そういうプレーをしていただけたらw

○競馬系
☆今日の競馬
札幌9R6-8-1,5,7,11,12(1000円分)
小倉10R1-4,5,-3,5,8(1000円分)
新潟10R5-7-3,4,8(1000円分)
新潟11R2-11-3,4,6,7,10,13(2000円分)
壊滅。

・札幌記念
アーネストリー強いなぁ。
ただ秋天はどうなんだろうなーと。
個人的にはJCの方が合うんじゃないかと思ったり。

・レパードS
ミッキーバラードなぜ控えた。
それに尽きる。

○情報系
Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?
(社会生活VIPさん)
一回見学に行ってみたい。

『ストライクウィッチーズ2』第7話のエイラのタンコブはサーニャが殴ってできたものではない?  他小ネタ集16
(今日もやられやくさん)
てっきりサーニャが殴打したものだと思っていたのに。

ガチオタクとライトオタクの境界線って何なんだろうな会議
(デジタルニューススレッドさん)
一人でオタショップ行くようになれば十分ガチだと思う。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2959-1e7780e8


