  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はひと悶着あるんだろうなー  はてなブックマークに追加

☆お買い物
煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
大型書店に1冊しか置いてなかった。
そんなもんか。

☆一口馬主
・クイーンエステル
疲れぬけず。
3走の影響かのう。
秋つっても東京開催になりそうな予感。

・東京TC
どうにか今日も書類は届かず。
こりゃ抽選大丈夫かなー。
そうであってくれw

☆アニメ
・オカルト
次回予告の曲がHOT LIMITだったので思わずニコニコでPVみてしまったwww

色々と最高ですw

☆筋トレ
久々に行けた。
そして2週間ぶりくらいの下半身トレ。
やっぱちいときつい。
あとトレーナーにフォームを注意されたwww
その通りにやると全然効きが違うね!
左右の脚でやった感が全然違う。

○競馬系
☆キーンランドC(過去4年)
・父系
ダンチヒ1-1-0-3
ヘイロー1-0-2-12
インテント1-0-0-4
ヌレイエフ1-0-0-1
プリンスリーギフト0-2-0-5
ロベルト0-1-0-1
ミスプロ0-0-1-5
レッドゴッド0-0-1-0
・母父系
サーゲイロード1-1-0-1
ミスプロ1-0-1-5
ニジンスキー1-0-0-5
ネヴァーベンド1-0-0-1
ノーザンダンサー0-1-0-4
グレイソヴリン0-1-0-2
トウルビヨン0-1-0-0
セントサイモン0-0-1-3
ヘイロー0-0-1-5
デピュティミニスター0-0-1-1
傾向ねぇ…
特に無しでいいかなぁw
母父も同様です。

・前走着順
1着0-2-3-9
2着0-1-0-6
3着1-0-0-3
4着0-0-1-4
5着2-1-0-5
6~9着1-0-0-9
掲示板外してからの勝利はビービーガルダン。
ちなみにマイラーズCからの転戦。
他は基本的に短距離からの参戦ですかね。
5着からの勝利の1頭はチアフルスマイルでクイーンSからのローテ。
ということで長めの距離からだと負けといてもおkと思っておきたい。
2,3着づけには函館SS勝利馬をチョイスすればいいんじゃないかなw

・その他
案外人気馬来ているんだよね。
それだけ知っているのでもいいんじゃねぇかな。

・注目馬
ウエスタンビーナス
ワンカラット
ワンカラット2,3着付けかのう。
まー前走強かったから頭までねぇかなぁと思わなくもないw
ウエスタンも2,3着づけ候補かw
どうなんだろw

○情報系
またアニメが一つ犠牲になったのだ・・・新アニメ『ヨスガノソラ』EDを歌うのは人気アイドルユニット「ももいろクローバー」
(今日もやられやくさん)
エロゲ原作なのに…

暑いから、60キロ以上のデブは逮捕しろ
(ヌレイヌさん)
確か俺が体脂肪率10%くらいだと70kgだったような気がする。

ラ王復活
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
白けた。

忍たま乱太郎が実写映画化
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
誰得。

二次元女装少年専門誌、『おと☆娘(ニャン)』登場!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
こんなところでかぶせてもw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2961-5681e287


