  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角材カットというのがあるのか  はてなブックマークに追加

☆表現
ラジオの通販コーナーで美顔機を紹介していました。
使い心地や効果などを謳うわけだけど、そこでの業者の言い方が「~な気がする」ということばかりwww
根拠ねぇんだwwww

☆JC
今日コンビニにお買い物へ行ったらJCが職場体験中だった。
バーコード読む前にお弁当をレンジに入れたり、温めおわったあとのレンジを閉めなかったり…
様々な失敗がありましたがJCだからおk
JKだとこうはいかないからな!

○情報系
最近のスクール水着が凄すぎる
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
そのチャックは!!!

森永牛乳プリンの公式キャラクター 「ホモちゃん」
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
濃厚なホモスレ。

趣味で筋トレしてるやつ集まれ
(ぶる速-VIPさん)
どっか本格的なジムに行きたいとか考えていたりいなかったり。

『けいおん!!』推薦蹴って友達と同じ大学という選択ってどうなんだろう
(今日もやられやくさん)
大学なんて適当さw

「自宅警備員チップス」 本日発売開始!!美少女イラスト仕様で50g入り700円
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
高ぇw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2963-5cbaaa24


