  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日だるいなー  はてなブックマークに追加

☆消失
BDをメイト、アマゾン、京アニで予約しといた。
あと2つくらい行こうかなーと思ったり思わなかったり。
…と思っているんだけど正直買いたいショップがないw

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』 BD/DVDが12月18日に発売決定!
特典関係はここで確認すれば良い。

☆季節
どことなく涼しくなってきた。
個人的にはもうちょい季節が進み、ひんやりするくらいの気温なんだけど日光が照って温いつーのが好きですw
今朝それに似た感じであり、ぼちぼちそういう季節だのうとも思わされました。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・マイネルキッツ、歩様が乱れて豪遠征中止
JC目標、ダメだったら年明け目標。

○情報系
電撃大王11月号についてくる『オオカミさん』お風呂ポスターの絵が男にしか見えない
(今日もやられやくさん)
男にしか見えないw

「186歳」男性、戸籍上生存 (1824年生まれ:西郷隆盛・勝海舟らと同世代)
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
そんな前の戸籍情報があるのねw
まさに生ける伝説。

効果が信用できないもの「マイナスイオン」「パワーストーン」「ホメオパシー」
(特設ニュースちゃんねるさん)
ブレスレット関係は完全にファッションだよな。
効果は二の次。

宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
豚の続編つくれよw

声優の落合祐里香さん、今敏監督の死を予感していた?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
久々にゆりしーの名前みたわw

鬼女「”鬼女” ではなく”姫女”と呼んで欲しい!」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
姫(笑)

色覚障害者が見ている風景の画像がヤバイ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
uno困るなw

【従姉妹】 「いとこ婚」に潜む闇 【従兄弟】
(ヌレイヌさん)
今日の3×3スレ。
何かレイズアネイティヴの3×3って濃いって感じしないよねw
イメージだけどw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2965-120d3f04


