スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にやると辛い  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・けいおん!!
サブキャラがようけ出てきて楽しい話だのう。
そういうキャラたちが好きな人にはたまらない回だったでしょう。
俺は憂のおにぎりを食べたいという感想。

・生徒会役員共
もしかしたらこの作品が今期一番原作遵守してんじゃねぇのw

☆一口馬主
・ドメーヌ09
本日東京TCから出資決定の郵便が届いていた。
振込みつっても9月に振替だからやることねぇなw
今更だけど3%引きなら分割という手もあったなー。
キャロットの方はそうするかな。
多分金ないしw

☆腰
朝起きたら腰が鬼痛い。
今までこういうことなかったのになぁ。
ま、その状態で野球の練習行って死に掛けましたけどねw

○競馬系
☆明日の競馬
・新潟記念
◎イケドラゴン
○スマートギア
▲ダイワジャンヌ
△スリーオリオン
迷うなぁ。
今日の新潟はグレイソヴリンは勿論だけど、ミスプロ持ちが結構走っていました。
…そういう要素持っている馬はスリーオリオンだけしかチョイスしてねぇなぁw
んで◎はイケドラゴン。
前走は差しが上位独占の七夕賞の中で先行して0.2秒差。
似たように先行して好走したバトルバニヤンは小倉記念で2着。
イケドラゴンもあるんじゃねぇかなーと。
あとは適当。

・キーンランドカップ
◎ワンカラット
○ウエスタンビーナス
この2頭軸ということだけ決定。
ワンカラットは洋芝で強いしw
それだけですよw
ウエスタンはワンカラットよりも好走しそうな気がしてならない。
今日の札幌はダート要素のある馬が来ていたしね。
ま、前が早くなりそうなのが懸念材料ではありますが。

○情報系
漫画家やってるけど質問ある?
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
本人バレするのだけど、その名前が結構なネームバリューを持っている方でびっくりw

【小説】「とある魔術の禁書目録」累計900万部突破、「俺妹」150万部、「シャナ」750万部、「デュラララ!!」270万部
(ヌレイヌさん)
シャナより禁書目録のが売れてるのか。

面白いラノベ教えろ下さい
(VIPPERな俺さん)
リンネ読めよ。

一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
(今日もやられやくさん)
そういやけいおんの一番クジどうなったの?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2967-f9525c80


