  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習休んだ結果がこれかー  はてなブックマークに追加

☆クジ
どこぞの本屋さんでクジをやっていましたので私もやりました。
引換券が3回分だったのでやってみました。
…orz

確か3k買って1回の権利だったはず。
さいで当たりはWii,DSiLL,自転車というところ。
数は一つずつくらいだったかなー。
外れは悲惨w
雑誌の特典や付録といったもの。
電撃大王についていたっぽいフィギュアとかもありましたよ。
スルーしましたけどw
だって興味のないものをゲットしても仕方ないしねー。
結局120mlのコーヒー3つ持って帰りました。
3000円が100円くらいかー。
辛いなーw

☆本
そいでイライラしてきたので本を衝動買いしてみました。
…つってもこの本屋さんじゃなくて数件回って購入しました。
だって売ってないんだもんw
件の本屋さんでは本を大量に買い込むゆとりさんにラス1を買われたっぽいんだよなー。
クソッ!

アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)
んでこの本ネットでそれなりに人気になっておりまして、結構期待して読みました。
期待にたがわない内容でした。
だけどネットで紹介されていたところだけだったかなーとか思ったり思わなかったり。
あんまりそういうのを目にせず読めば良かったかなーという感想。
あと展開超速いw
これなら2冊でまとめれば良いのにね。
この作品をやったことない人間にとっては説明不足以外の何者でもないなーと。
こりゃゲームやれってことかいw

○競馬系
☆今日の競馬
札幌8R8→6,7(1000円分)
小倉9R4複勝(500円)
札幌9R10-2,8,15-3,4,7,8,9,15(2500円分)
小倉10R2-14-4,6,7,10,12
新潟11R10,15-4,5,7,8,15(1000円分)
大敗。

・キーンランドC
ワンカラットは洋芝専門だな。
スプリンターズSはスルーしようかしらー。

・新潟記念
ちょっとイケドラゴンに夢を見たw

☆ちょっとした競馬ニュース。
・アグネスゴールド産駒がアメリカで初勝利
Fashionable Elsa Horse Pedigree
この馬が勝ったそうな。

○情報系
高遠るいだけど質問ある?
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
昨日の奴の後編。

原作『けいおん!』累計200万部突破 第4巻はムギちゃんが表紙
(今日もやられやくさん)
憂じゃなかった。

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 1日目 2ちゃんねる 実況まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
米倉さんのWill聴きたいのう。

華原朋美が意識不明で病院に搬送
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2968-c45faf04


