  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰痛がなおりません  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットC
カタログ届いた。
早速読み読み。

当初の予定を変えてファスリエフ2頭に出資しようかなーと思ったり。
まーミスエアクラフトも悪くないけどコスト的にねw
いっそのこと3頭出資しろよという気もしなくないけどお金ねぇしw
あとはマジックガーデンあたりも興味ありです。
ノブレスオブリッジも割りと安いのが気になるけど興味はありますw
結局出資したい馬がようけおるという感じですwwww
ちなみに全部出資したら15万必要です。
無理ですw

☆アニメ
・カンパネラ
評価右肩上がり。
上手いこと原作をアレンジしているなぁと。

・みつどもえ
ひとは回。

○競馬系
☆小倉2歳S
・父系
ヘイロー2-2-4-13
プリンスリーギフト1-2-1-0
デピュティミニスター1-0-0-1
グレイソヴリン1-0-0-1
ロベルト0-1-0-4
・母父系
ミスプロ2-3-0-10
インテント1-0-0-2
ノーザンダンサー1-0-0-1
デピュティミニスター1-0-0-0
ストームバード0-1-1-0
サーゲイロード0-1-0-2
ニジンスキー0-0-1-5
ヘイロー0-0-1-6
ロベルト0-0-1-2
プリンスリーギフト0-0-1-2
プリンスリーギフトもといバクシンオー無双。
そして案外ヘイロー強い。
ちなみに来ているヘイローはフジキセキ、デュランダルが勝利。
2,3着はバブル、タキオン、ステゴ、マンカフェ。
フジキセキ、デュランダル、バブルの連対している種牡馬は皆マイルGI勝利。
タキオン、ステゴ、マンカフェは産駒がマイルGI勝利。
ということでマイル以下に対応できそうなサンデーが強い感じ。

・その他
前走着順は殆どが1着だし、脚質も殆ど逃げか先行。
ということで一気にその他ですw
血統もそうだけどダート要素のある馬が来ています。
あと先行して上がり1,2位出して勝利した馬が来ています。
…つかそういう馬しかでてねぇかw
んで1人気馬が勝てない現実。
つか2,3人気もそこまで信頼しきれないかなーと。
いや1着か大敗か、という感じだからわかりやすいかw
2,3人気→何か→1人気つーのが多いです。

・注目馬
シゲルキョクチョウ
スギノエンデバー
テイエムターゲット
トキノゲンジ
ブラウンワイルド
結局どうしたもんかw
ここでブラウンワイルドの巻き返しとかねぇかなーと思ったり。
つか1人気かなー。
そうなると3着かw
勝ちそうだなーというのはシゲルかテイエム。
理由は特にないw
ただシゲルの血統構成って去年勝ったジュエルオブナイルっぽくね?という気はしている。
あとスギノとトキノは2着候補です。

☆ちょっとした競馬ニュース
・スーパークリーク死亡
GIジョッキーで強かったなー。

・レイチェルアレクサンドラまた負ける
もう完璧そこが割れたな。

・オーバードーズも負ける
入れ込みが激しかった模様。

○情報系
ヤクルト青木、西武中島が今オフメジャー移籍
(ヌレイヌさん)
二人とも思ったよりいい歳だった。

とらのあなってとこに行ってみたら、ありえないキモさの男で溢れてたんだけど、もしかしてお前ら?
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
広島だとめろんのがキモイ。

エロゲー原画家だけど質問ある?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
お世話になっております。

一眼レフカメラ楽しい
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
ちょいと前まで一眼レフ買おうかなーと思っていました。
今は一口出資の方にお金を割きたいw

『けいおん!』はやはり小学生に浸透しているらしい
(今日もやられやくさん)
都会すげぇ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2969-bb61d44c


