  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなったと思ったら猛暑ですよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットC
クイーンエステルの分配金が振り込まれていた。
しめて7.5k…
思ったよりあるもんだ。

・クイーンエステル
乗り込み開始。
ただ馬体重が増えてこないので慎重に…

・レッドアージュ
走るフォームはまだまだ。
まー11月入厩目標ということだしね。

・レッドシルフィア
ハロン16秒で乗り込み。
なかなか身体も丈夫のようで休みなく乗り込めているそうな。
動きは良くなっているそうですよ。

○競馬系
☆新潟2歳S
・父系
ヘイロー3-3-3-27
ロベルト2-0-1-5
リファール0-1-0-3
ニジンスキー0-1-0-2
ミスプロ0-0-1-12
・母父系
ミスプロ2-0-1-15
グレイソヴリン1-0-1-2
ヘイロー1-0-0-12
サーゲイロード1-0-0-2
プリンスリーギフト0-1-1-3
レッドゴッド0-1-0-3
リファール0-1-0-3
ハイペリオン0-1-0-3
ニアークティック0-1-0-0
ロベルト0-0-1-5
インテント0-0-1-0
ヘイローとロベルトが圧倒的。
来ているヘイローはフジキセキ、タキオン、スペ、ニューイングランド、ゴルア。
ロベルトはグラスワンダー、ギム。
早熟、マイルっぽいところということでw
あとリファールはングヘだから母父ヘイロー。
母父は特に目立つのはないかなー。

・脚質
逃げ0-0-1-4
先行1-2-2-17
差し1-1-2-28
後方3-2-0-22
前走脚質でも後ろから行くのが圧倒的。

・その他
基本的に前走上がりが速い差し馬を狙えば良い。
先行馬でも速い上がりは必要。
そんなか。

・注目馬
ランパスインベガス
ヴァナディース
びっくりするくらい前走上がりが優秀な馬が少ない。
あと買いたいところはレッドセインツくらいかな。
んでランパスが結構素敵。
数少ない上がり33秒台だしね。
そいで好走する先行馬の条件に合致しているヴァナディース。
ここから差し馬に流すのが良いかな。

○情報系
執事漫画『ハヤテのごとく!』が台湾で実写ドラマ化!
(今日もやられやくさん)
どうしてこうなった!

「日本の漫画やアニメのキャラは、なぜ容姿は欧米系なのか?」 ……… アメリカで議論
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
そうか?

■同人誌が売れたのは「30冊未満」がほぼ半数だったらしいよ。
(ソースあんならすぐ出せさん)
同人誌で儲けるなんて幻想以外の何者でもないのです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2970-a843059e


