スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社がゴタゴタしとります  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットC
3頭に出資申し込み。
ファスリエフ2頭にゴルア1頭。
クラシックなって糞食らえな布陣www
ま、クラシック狙えるような種牡馬の産駒に出資するほどのお金は持ち合わせておりませんwww
ちなみに分割で申し込んだ。

☆チャーハン
何で定食のご飯をチャーハンなのが残念だったりする。
やっぱりこういう場合白いご飯だろと思うのです。
チャーハンというのは単品又は麺類との組み合わせ以外ないと思うんだけどなぁ。
あと今更こういうことを考えてみたら、俺って大してチャーハン好きじゃないんだなと気づくw

○情報系
『けいおん!!』国勢調査のCMまで作る京都府パネェ・・・
(今日もやられやくさん)
まさに社会現象だw

『黄昏のシンセミア』に物凄い勢いでジャスコに行きたがる女の子がいるらしい
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ジャスコwwww

「夫の前でアンパンマンを馬鹿にしたらブチ切れ、夜食がメロンパンになりました」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
メロンパンに醤油が何故かツボったwww

ニートで引きこもりの俺が今から就職説明会に行って来る
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
たまにお土産くれる会社もあるよね。
オタフクソースとか。


TYPE-MOON新作『魔法使いの夜』が発売延期、新たな発売予定は"今冬予定"に

(あしたがみえないさん)
何年後に出るんだろうかw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2971-21d33525


