スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は時間が進むのが早いのう  はてなブックマークに追加

☆漫画
・かたつむりちゃん
クソっ男の娘だったとはwwww
相変わらずクソ笑いましたw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・アドマイヤボス、種牡馬引退
ちょっと残念。

・来年からBS11あで土日競馬中継開始
これはうれしい。

・来年から鞭の使用制限が出来るそうな。
使いすぎたらダメよということだそうです。

・田原逮捕。
同居の男性を調教したとか。

○情報系
【PS3】 崩壊した東京でハンティングするゲーム 『TOKYO JUNGLE』
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
一番最初の画像は面白そうに見えるんだけどねぇ。

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』放送日時決定・・・そしてインデックスのCVが変わったみたいだね
(今日もやられやくさん)
インディアンリッジさん…

原作『バンブーブレード』最終回の終わり方が打ち切りっぽい
(今日もやられやくさん)
アイドル編やらの蛇足がなけりゃねぇ…
今はBのが楽しいんじゃなかろうか。

【MLB】大量得点差で負けてる方のチームが盗塁したことに、勝ってる方のチームが激怒!報復で乱闘に
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
今年の交流戦あたりでどんでんが同じことされて怒っていたよね。

巨人原監督がやばい死にそう
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
表情豊かなのが良いと思うw

【芸能】山本優希&三浦力「デキ婚」妊娠4カ月
(ヌレイヌさん)
ある意味競馬ネタかw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2973-96e2e4a1


