  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ったよりゆるい  はてなブックマークに追加

☆本
落花流水と執事少女とお嬢様の同時購入プレゼントが今日届く。
確かこれって5月だか6月くらいに応募したんだよなー…
遅いよw

☆グラブ
気づいたら1時間くらいいじくってたw
あんまりオイルつけるのは良くないんだけどついついつけたくなってしまうw
仕方ないねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・社台がハービンジャー購入
欧州系の長距離砲となると失敗しそうで仕方ないw
でもケープクロス系だしちょっとは違うかな。

☆明日の競馬
・BSN賞
◎アークサウンド
○トーホウドルチェ
▲マハーバリプラム
△ファイナルスコアー
斤量も軽いしアークサウンドから。
ダート短距離ならかなり強いと思う。
そこから人気どころに流したい。

○情報系
『ちょろいもんだぜ そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!』の漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる → とりあえず担ぐ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
サービス精神旺盛すぎだろww

Greeで人妻からメール着てたwwwwwwwww
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
うはwwwこのテンションたまらないwwww

一番くじプレミアム『 涼宮ハルヒの籤引』のフィギュアイラスト公開! 主に消失仕様のようです
(今日もやられやくさん)
B賞以外必要ないな。

【野球】はげしいセ首位打者争い 中日の和田さんが1毛差で首位
(ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー - livedoor Blog(ブログ)さん)
中日は良いキャラが多いなぁw
ODAはメガネに戻すべき。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2974-58cc1708


