  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

様子がヘンです…  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・けいおん!!
文化祭のライブ話。
良い最終回だったw

・生徒会役員共
好き勝手しすぎだろ、スタッフw

☆野球
人生で初めての捻挫したくさい。
大体足首をグネっても何ともないんだけど、今日は違ったw
ま、腫れていないし大したことはないだろう。

○競馬系
☆今日の競馬
新潟9R9-3,6,10,14,15,17,18(1000円分)
新潟10R4-6-1,2,3,7,9,10
新潟11R1,9,11→3,8,11→1,9,11
どこも惜しくなかったw

・瓢湖特別
タニノから行くつもりだったのだけど、前走の大敗が気に入らないので紐。
んで目に付いたのがクリノ、後ろから良い脚をみせているのでね。
4角ではちょっと夢見ましたw
そしてタニノに勝たれましたw

・BSN賞
逃げ→差し→逃げつーのを想定して買いました。
結果は差し→逃げ→差しというものwww
逆かよw

☆明日の競馬
・新潟2歳S
◎ヴァナディース
2着候補ということでw
血統的にもっと人気するかと思ったけどそうでもないね。
先行して速い上がりを使ったところがプラスポイント。
1人気のクリーンもそうなんだけど、このレースで不調な短縮馬。
それならこっちをチョイスした方が得策だろ。

・小倉2歳S
◎ブラウンワイルド
○テイエムターゲット
▲シゲルキョクチョウ
△スギノエンデバー
△ムジョウ
ブラウン1人気かー。
ということで3着固定w
勝ちそうなのは○と▲。
強い先行馬が来るのでね。
さいで2着候補は△の2頭。
そういう買い方を予定。

○情報系
海原雄山にカップラーメン食わせると死ぬ
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
ペヤングのコピペは本当に秀逸だと思うの。

この画像をシュールにしておくんなましい
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
良いセンスしてるよなぁ。

Googleトップすげえええええええええwwwwwww
(ニュース速報BIPさん)
Googleのトップ画像をあずにゃんにしていることを忘れていて一瞬驚いたw
ペロペロ。

山岡「この豚バラ煮込みは出来損ないだ、食べられないよ。」
(ぶる速-VIPさん)
お店の人に刺されても文句言えないよなぁw

上手いイラストレーターのサイトを紹介するスレ
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
こうやってみてみると本当にイラストレーターって人多いなぁ。

【野球】セ・リーグ D3-0G[9/4] 45歳山本昌・最年長完封!森野先制弾!野本・堂上弟連続適時打!中日5連勝 巨人散発6安打本塁遠く
(2chスポーツニュースナビさん)
昌さんが未だに負け無しなのがすごいよね。

【野球】阪神・矢野が涙の引退会見「戦力になれない」
(2chスポーツニュースナビさん)
金本さんはまだやるんかい?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2975-6dcb6842


