  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーだるいだるい  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ストパン2
ワッショーイwwwww

・爆チュー
チャンネル変えてたらやってた。
まだやってたのかーと思ったら、謎かけとかやってた。
今でも新作を作っているのね。
ポンキッキーズのやつは本当に楽しかった。
BD-BOXがあるなら買いたいくらいのレベルで。

☆ステマニ
ふとやりたくなったのでやってみました。
そしたらさ、今使っているキーボードの具合が悪すぎてwww
やりにくいことこの上ないw
よし諦めようw

☆体調
足の痛みで気づかなかったけど風邪ひいとるわwww

○競馬系
☆今日の競馬
小倉9R9複勝(500円)
札幌9R10-3,6,8-2,6,8,9(1000円分)
小倉10R4,5,14→4,5,6,7,14,17→8
新潟11R13複勝13-1,6,8,12,17,18(1000円分)
選択ミス。

・札幌日経OP
トウカイはあの手ごたえで上がったなら5馬身くらい千切れよw

・小倉2歳S
欲張って3連単にした結果裏目w
これで3連複100倍超えてたら泣けるわー。
ブラウンは強かったです。
血統的に応援したい感じです。

・新潟2歳S
ヴァナディースはまた微妙な結果にw
道中から手ごたえ怪しかったですね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・カネヒキリ、屈腱炎再発で引退
再発というか違う箇所っぽ。
どうにか種牡馬入りは出来る模様。

○情報系
『ストライクウィッチーズ2』 戦艦大和型ネウロイを自作したスレ民
(今日もやられやくさん)
おーすげぇ。

「頭が良くなるパン」 → 保健所が改善指導 → 「効果がまったく無い事がわかりました」のジョークを重ねたシールを貼って店主が対抗
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
これから色々と摘発されんのかね。

ゲームでやった最大のやりこみ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ダビスタだのう。
あとパワプロ4のサクセス。

【ネタバレ】ルルーシュが辛勝!!
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
楽勝かと思ったら最後詰め寄られたな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2976-0c76f5d7


