  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血の味がする  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・みつどもえ
痴女。

・カンパネラ
エロゲ原作アニメとしては良作だなぁ。
アレンジもそれなりだし。

☆ゲーム
・プロスピ2010
何となくスターダムをやってみたり。
チームは横浜でセットアッパー。
…登板機会が少ないwww
なまじ実績を挙げると勝ち試合の8回に登板とかになるからねw

1.まずリードして来ない。
2.リードしている時に限って大量点差。
3.リードしている時に限って先発が完封ペース。

以上の理由でどうしようもない状況w
中10日とか余裕だぜw

○競馬系
☆京成杯オータムハンデ
・父系
ヘイロー3-0-1-19
ダンチヒ1-0-1-3
レッドゴッド1-0-0-1
ノーザンテースト0-3-0-0
ミスプロ0-1-0-14
プリンスリーギフト0-1-0-4
ロベルト0-0-2-1
ニジンスキー0-0-1-3
・母父系
ミスプロ3-0-3-9
ノーザンテースト2-0-0-3
レッドゴッド0-2-0-4
セントサイモン0-2-0-2
ボールドルーラー0-1-0-3
ニジンスキー0-0-1-6
ヘイロー0-0-1-5
父系ヘイローとミスプロ、ノーザンテーストに注意。
来ているサンデーはSS、アドベガ、ダンスと言うどっちかといえば中長距離向き。

・前走着順
1着1-1-0-4
2着1-0-0-9
3着0-0-1-5
4着1-1-0-1
5着0-0-0-4
6~9着1-1-2-20
10着~1-2-2-18
基本的に前走大敗組というところ。
新潟と中山じゃ求められる適正が別なんだね。
前走勝ちはキングストレイルで東風Sからの休み明け。
2着から勝利はザレマでクイーンSという小回りコースから。
まー新潟で好走した馬はノーザンテースト持ち以外は不必要。

・その他
基本的には先行して粘り込むタイプが来ているレース。
どことなくアメリカン。
差しの要素が出てくると必要なのがノーザンテースト。
又はヨーロピアン要素。
基本的には人気馬は疑うべきという成績。
特に前走関谷記念好走馬は買ってもヒモまで。

・注目馬
キョウエイアシュラ
メイショウレガーロ
買いにくいメンバーだなぁw
気ままにいける先行馬ということでメイショウレガーロかなーと思ったり。
ただ信頼しにくいタイプだし。
それならキョウエイか?という感じ。
だけどマイルではちょっと足らない。
どうしろとw

○情報系
【話題】会社のパソコンが危ない!アダルトサイト詐欺急増、衝撃の手口
(ヌレイヌさん)
うちの会社でも見ている人いそうだなぁw

ラーメンの専門家を連れてきたよ!
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
さすがふたばやで!

肉抜き軽量化って意味あったの?
(ぶる速-VIPさん)
逆に重くなるとあからさまにスピードが落ちるよね。
だから俺はパーツ込みで90gのリミットまで削りました。
スライドダンパーとかのパーツって結構重くなるからねぇ。

自分のふとももに油性ペンで「肉便器」って書いてみろwwwwwww
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
不覚にもワロタwwww

ライトノベルのタイトルってテンプレでもあるのかと思うぐらい個性がないよね
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
何だかんだ言って面白いラノベのタイトルは秀逸に思えるのよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2977-d5321912


