fc2ブログ










扁桃腺をやりました  はてなブックマークに追加

☆スカパー
思うとこあってJSportsと契約。
ま、契約しただけでまだ見られないけど。

この前電気屋でWWEの放送見たのがきっかけです。
それ以外思い当たりませんw

☆一口馬主
・キャロットクラブ
会報と10周年記念のアルバムみたいなのが届きました。
このアルバムがえらく豪華に作られており驚き。
俺まだ出資し始めて1年も経ってないのにw

☆パソコン
何となくウィンドウズアップデートやらをやっていました。
そしたら画面が小さくなって4ビットとかになってねwwww
どうしても直らない…つかドライバがないとかwww
小さな画面のまま気合いでGTX285のドライバをダウンロードののちにインストール。
…どうにか直りました。
いやー久々にパソコン関係で焦ったわw

○情報系
【アニメ】アニメ質問状:「生徒会役員共」 さわやかに楽しめる下ネタが魅力 原作エピソードをもらさず再現
(ヌレイヌさん)
決してさわやかではないw

チリ落盤事故テーマに映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
早いなおい。

■モバオクで抜くのがやめられないwwwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
目の付け所がすげぇな。

声優の加藤英美里、藤田咲、福原香織の3人がAKBと間違われる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優ネタ。

イグゥ声優のサトウユキさん、つきまといに遭う
(あしたがみえないさん)
サイトウさんが奇人のフリをしたらえらいことになるなぁw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2979-57e5008e