  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーめんどいだるい  はてなブックマークに追加

☆今日
厄日か?というくらいに良いことが無かったw
商談だと聞いてお客さんのところへ行ったら見当違い。
商談中の話があるところへ行けば稟議が降りなかった。
来週のアポをとろうと電話すれば来週は出張とかね。

☆本
○○デレ① (CR コミックス DX)
買って寝かせといた1冊w
個人的にこの作者さんがエロじゃないことに違和感w
ネタ的にもエロになるだろうという感じなのにw

あと電撃文庫を買いに行きましたが売ってなかった。
明日かな。

☆一口馬主
・クイーンエステル
再度精密検査したら左ひざに骨片がみつかる。
一旦北海道へ移して除去手術するかどうか決めるそうな。
/(^o^)\ナンテコッタイ

○情報系
DVDのリッピングは違法
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
何だと…と思ったけど特に困りごとねぇやw

さくらんぼ小学校、校名変更へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
結局。
アダルト世界が正当化された云々。

闇プログラマー、レベル5に宣戦布告
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
闇プログラマー怖い。

誰か助けて友達がヒュンダイの車買ってしまった
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
この前ヒュンダイ車に抜かされたよ。

『けいおん!!』番外編2つが2週遅れの地域だとTV放送カットとか・・・
(今日もやられやくさん)
広島死亡。

【野球】すでにBクラス確定の横浜、ルーキー筒香を1軍昇格へ 来季新人王資格のために、10試合程度の起用に限られる見込み
(2chスポーツニュースナビさん)
プロスピの筒香はどことなく頼りないよ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2984-010a2e49


