  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし明日の予定をどうにかしたぞ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
電波女と青春男 6 (電撃文庫 い 9-17)
どうにか購入。
あとで読む。

☆アニメ
・HOTD
朝起きたらやっていたのでちょろっと見てみた。
やっぱり途中からだと入っていけないねw

☆一口馬主
・クイーンエステル
ノーザンファーム空港へ着いた。
…それだけの報告ありw

○競馬系
☆明日の競馬
・朝日チャレンジカップ
◎プロヴィナージュ
アドマイヤメジャー被りすぎw
ま、この条件は向いていそうではあるけどw
そんな中狙いたいのはプロヴィナージュ。
目下好調をキープしているし少頭数の条件も良さそう。
阪神芝も得意だしね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・フォア賞とニエユ賞はフジテレビTwoで中継
よっしゃよっしゃ。

○情報系
『けいおん!!』 劇中歌「ごはんはおかず」を農水省にメールで勧めたら返事が来た
(今日もやられやくさん)
ないわwwww

日テレ公式『Twitter』が一般ユーザーに苦言 「論理展開と文章の精度を上げてお越しください」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
本当に意味わかんない文章だわw


【キチガイ市長】「交通事故で向こうからぶつけられた感じ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感…山形★2

(2ちゃんねる瓦版さん)
市長ェ…

阪神、10回ウラで野手全滅
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
年に1回くらいこういう試合があっても良いと思うのw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2985-5f8f084f


