スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事が終わる直前で連絡とかね  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・けいおん!!
21話。
恐ろしいほど唯の評価がうなぎのぼりになった回だなぁ。
つかあそこまでお洒落に拘っているのが結構ツボ。
いいわぁ。
あと憂もかわいいわぁ。

・生徒会役員共
毎度毎度代わり映えしねぇなぁという感じである。
正直ダレてきた。

☆お買い物
ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
思わず買ってしまったw
限定版ということで、ただでさえお金の少ない財布に大ダメージ!

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R2-3,6,9-3,5,6,9(1000円分)
今思えばなにゆえにw

・朝日チャレンジC
最初はプロヴィナージュとベンチャーナインの2頭軸。
だけどそこからベンチャーナインからのフォーメーションに移行w
今思えばどうかした買い方www
あとキャプテントゥーレは強かったですね。
案外師範代と相性良いのかもしれないw

☆明日の競馬
・京成杯オータムハンデ
◎キョウエイアシュラ
○フライングアップル
▲セイクリッドバレー
△ピサノパテック
△ダイシンプラン
注メイショウレガーロ
今日の中山マイルは内枠が異常な成績。
あとダート血統がえらく来ていたんですよね。
そして結構差しが決まっていたりして、上がりの脚を持っている馬が結構目立つところ。
それに合致してんのがキョウエイアシュラ。
そういうことでこいつから入ることにします。
相手はフライングアップル。
最内枠のヨコノリ騎手つーのが怖いよねとw
さいで決め手がきちんとしているセイクリッドバレー。
ま、キャラ的に頭はないんじゃないかと思いますw
んで距離延長で追走が楽になりそうなピサノパテック。
2走前は上がり2位を出していますし、能力はまだある。
ダイシンプランはダート血統の追い込み馬。
重賞じゃ用無しかもしれませんがこの面子だとどうにかならんかなw
メイショウレガーロは当初軸の予定だったけど、大外わくだもんなぁ。
紐で。

・セントウルS
◎レディルージュ
とりあえずこのレースって北九州記念組を切ってアイビスSD組を買うのが定石なんだよね。
セントウルS好走している馬つーのはスピードがあるような馬で、北九州はスタミナ型向き。
だけど今年の北九州記念つーのが高速馬場だったんだよなーw
それでもアイビスSD最下位だったメリッサが勝利しているし、馬場としては違うのかもしれん。
そんなで迷いまくった結果にレディルージュ。
北九州記念凡走したしーということだけど、去年の北九州記念は好走してんだよねw
しかも去年の北九州と今年の北九州の走破時計が同じ。
あれ?時計に限界がある?
そう思うととたんに買う気がなくなってくるwww
ちなみに1200mの持ちタイム最速はコパノオーシャンズとスカイノダンです。
同じレースで記録していたりします。
ここまで書いといてなんだけど見でw

○情報系
メロンブックス全店舗行って来た
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
いいなぁ楽しそうでw

あれだけ甲子園を沸かせたのに第二の松坂にはなれなかった投手達
(VIPPERな俺さん)
甲子園優勝投手なのに地味さが半端ない巨人の西村w

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・
(今日もやられやくさん)
ダレも関係ある質問してねぇw

【マジキチ】 日ハムの野球選手をプリントした抱き枕を販売
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
翔さん、翔さんはいないの?

各球種で史上最高のクオリティを持つプロ野球選手を挙げるスレ。
(デジタルニューススレッドさん)
ツーシームだとダルさんだよな。

この画像をエロゲのパッケージっぽくしてくれ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
2が卑怯w

お前ら9・11の時何してた?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ダビスタ64してたよ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2987-b0de2aeb


