  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入ってて良かったフジテレビTWO  はてなブックマークに追加

☆野球
来シーズンからとあるチームのコーチに内定しました。
こう書くとプロのチームのコーチか?という感じだけどそんなわけありませんw
野球経験は中学校までだし、トレーナーになる勉強をしていたわけでもありませんしw
そんなでなれるとしたらすげぇなw

まーコーチになったからと言っても今までとやること変わらないのが現実。
つか今までと違うことは背番号がついたくらいだしなぁw
あと土日ゆっくり競馬が出来なくなったくらいだw

☆アニメ
・ストパン2
EMT!EMT!
そういやマルセイユが登場するフミカネの同人誌もってんだけどどこやったかしらw
つか読んで大してグッと来なかった印象しかないw

☆ラブプラス
リンコの髪型がおばさんくさくなる。
つかいっつも変わる時はアレだなぁ…
勿論髪型の感想は「似合わない」一択ですw

さいで更なる髪型の変更を目指しスキップモードでプレー。
そしたら新たな髪形に変化!
RIMG0507.jpg
こんなになりました。
目的の髪型は別ですが怪我の功名で良い感じですw

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R5-1,4,7,9,10,14,15,16(1000円分)
中山11R3-1,2,4,6,10,14ワイド(1000円分)
あそこまで読んでおいてねぇw

・セントウルS
見と書いておいたけど我慢できずにw
案外先行馬多いし、差し馬でも買おうという感じのチョイス。
コパは一番後ろまで下げたのが解せないw
んでグリーンバーディーは負けて強し。
こりゃスプリンターズSもただもらいか?

・京成杯AH
キョウエイアシュラ不安だなーと思ってワイドで流して紐抜けwwww
キョウエイストームは抑えようとは思っていたのですよw
完全に忘れていたよw
ファイアーフロートは完全にスルーしてた。
あんまり逃げ切りというイメージが浮かなかったということで買わなかっただけだけどねw

○情報系
買ったフィギュアを開封しないやつはフィギュアの泣く声が聞こえないか?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
本当に1個買ったら歯止め利かないよなw

「飛び出せ!科学くん」に平野綾さんがゲストで登場!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優総合スレ。

純粋に声が好きでもっと起用されて欲しい声優
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
はらみーに出番を。

『ストライクウィッチーズ2』第10話はこういうエピソード案もあったみたい・・・あれこっちの方が面白そう
(今日もやられやくさん)
映像特典でですね…

ストライクウィッチーズ2 こんなに可愛いなら私の妹に違いない 
(こもぺすさん)
お姉ちゃんwww

【野球】楽天・ノリこと中村紀洋が来季戦力構想外か?若手選手へのパワハラ問題等が明らかに (東スポ)
(2chスポーツニュースナビさん)
ノリさんがきっちりやるのは1年までかw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2988-7b42079a


