  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰る直前で電話とかね  はてなブックマークに追加

☆WWE
Smack Downみつつ思うこと。
それは実況と解説の立ち位置の絶妙さ。
実況と解説が対等の関係というのが結構いいなぁと。
そしてその双方が対決している別の選手を推しているというのが結構重要だと思うの。
明らかなヒールなスーパースターでも擁護というか褒めるんだよね。
こういうスタイルがWWEたる所以だよねーと。

☆アニメ
・みつどもえ
2期ねぇ。
今になって漸く変態母が出てきたしこれからだよね。

○競馬系
☆ニエユ賞
フォルスストレートを抜けて上がっていくピサを見て圧勝するで!と思いました。
そうTwitterでつぶやいた瞬間脚がピタリw
距離?馬場?

☆フォア賞
フォルスストレート走っているところでMAGネットの録画が始まるwwww
てめぇwwww

☆セントライト記念
・父系
ヘイロー4-2-3-37
ロベルト1-2-1-6
ストームバード0-1-0-0
ミスプロ0-0-1-7
・母父系
ノーザンテースト1-1-0-3
ノーザンダンサー1-0-0-4
プリンスリーギフト1-0-0-2
ヌレイエフ1-0-0-2
セントサイモン1-0-0-1
ヘイロー0-1-2-9
ニジンスキー0-1-1-5
リファール0-1-0-2
サーゲイロード0-1-0-1
ミスプロ0-0-1-8
グレイソヴリン0-0-1-4
来ているサンデーはバラエティ豊か。
SS、タキオン、ステゴが勝利でアドベ、フジキセキが2着。
傾向は知らんw
あと目を見張るのはロベルトの強さ。
こちらもレッドランサムやBT、ギムとどういうことかイマイチわからないw
母父に目をやると何ていうか地味?w
まー主流な母父って何かわかんねぇけどw

・前走着順
1着1-2-2-24
2着2-1-2-5
3着1-0-0-8
4着1-0-0-5
5着0-0-0-7
6~9着0-2-0-11
10着0-0-1-9
基本的には前走馬券になった組。
だけど掲示板外して2着に来たのが2頭いるんだよねぇ…
1頭はマイネルチャールズで札幌記念6着。
あとはゴールデンダリアでダービー6着。
あくまでも6着。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行4-3-3-10
差し1-1-2-35
後方0-1-0-16
コースがコースだから先行有利。
差して勝ったのはキングストレイルだけなのね。
それでも5番手からということでそれなりに前だよw

・その他
夏使った馬が圧倒的に有利。
前走着順見てもらっても分かるとおり2着に負けている組が良い感じ。
これは500万条件からでもあったりするのがすげぇなぁ。
ちなみに夏使って…というのはあくまでも8月以降という感じである。
7月になると去年飛んだアドメジャーがいたりする。
ロックドゥカンブもいるけどねw
あとはダービー直行組というのはそこまで信頼すべきではないのではないかという感じでもある。

・注目馬
アロマカフェ
フェイルノート
ミキノバンジョー
ミッションモード
買いたい馬があんまりいねぇw
つか人気は誰になるの?
アロマ?クォーク?
信頼できねぇなぁw
個人的にはミキノバンジョーが面白いなーと。
血統の地味さが魅力的w
あとはミッションモード。
この条件で狙いたい血統である。
でちょっと高速馬場向きすぎるフェイルノート。
まーそういうのでも来ているから気にはしない方がいいかな。
アロマはタイプとしてきそうだよねw
まー上がりに裏づけが無いのがちょいと不安だったりするけど。

○情報系
ストライクウィッチーズのBD-BOXが家に15個あるよ 
(こもぺすさん)
ワロタwww

最近の声優って声が似たり寄ったりだな
(VIPPERな俺さん)
そうでもないと俺は思うの。

『みつどもふぇす!』で一部のスフィアオタのマナーが最低だったらしい
(今日もやられやくさん)
どこへも行っても騒動を起こすよね、スフィアオタ。

「この写真の女の子のダッチワイフを作ってくれ!」 151万円で理想のラブドールを購入
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
一度触ってみたくはある。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2989-2a17e1c0


