  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日が最終回か  はてなブックマークに追加

☆女子トイレ
で用を足しました。
一応許可は取りましたよw

コンビニでトイレ待ちをしとったわけですよ。
そりゃもう20分くらい待っていたわけさ。
そしたら店員さんが「女子トイレ使えよ」という旨のことを言ってくれたさ。
そして入ったさ。

入った感想としては…特に無いっすw
何ら変わらないw

☆アニメ
・カンパネラ
良い最終回だったw
ともあれあと1話あるのか。
今統括するのはどうかという感じだけど、結構面白かった。
エロゲアニメならトップクラスだと思う。

☆本
日曜日からまんがタイムきららを探しているけどどこにも売っていないねw
まーけいおんの最終回が掲載されているというだけだしそこまで欲しいわけじゃないけどつい探してしまうw

○情報系
しょこたんブログにマンコ画像
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
本当かよw

【野球】横浜球団社長、チームに「3年連続90敗」阻止を厳命 残り19試合を8敗で今季90敗、3年連続はプロ野球史上初の屈辱
(ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー - livedoor Blog(ブログ)さん)
100敗いかないんだからいいんじゃないかと思ってしまう。

毎巻恒例『けいおん!!』BD3巻特典の律ちゃん布ポスターを窓際に吊ってみた勇者   他小ネタ集
(今日もやられやくさん)
ちょwww三原からとかwww
同じ市内に気合入ったオタがいるのかよw

小川真奈「私、電卓が大好きなんです。0が2つ付いてるボタンがたまらないですわ!」
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
今日のめちゃモテ委員長スレ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2990-7f140072


