  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に涼しくなったなぁ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
相変わらずの長い目で見守ってくれ、コメントw
ただ調教内容が変化しているのです。

・レッドシルフィア
こちらもちょいと内容変化。
16秒で乗っているけどたまに15秒。
あと馬体重がまた増えたwww
それでもそこまで重くない感じだそうな。

☆筋トレ
先週は体調不良だったりして行けず。
久々だなーと思っていったら9月初めてwwww
マジで久しぶりだよw

こちらも久々に上半身のトレしたけど、トレーナーの方にフォームを矯正。
そしたら幾分かやりやすくなった。
やっぱり正しいフォームでやらないとダメだね。

☆エロゲ
星空に架かる橋はまた延期かw
ええ加減にしてほしい。

○情報系
教職員間のミスで、給食の「焼肉」が「切り干し大根」になり校長が生徒に謝罪
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
暴動が起こるレベル。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』19時30分に何かが起こる→
(今日もやられやくさん)
(苦笑)

『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった
(今日もやられやくさん)
楽しみというか悲しいというか…

絵師・月神るな氏、新刊を無断で「とらのあな通販」に出品される→ 連絡する → 2週間放置プレイ → 削除されるも釈明無し
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
とらェ…
つか本当に最近のとらはどうなん?

スマイレージの握手会が悲惨すぎる件
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
罰ゲームか何か?w

【芸能】雨後のたけのこのようなアイドルグループ乱立でテレビ局が大運動会やおっぱいポロリの水泳大会を企画中(ゲンダイネット)
(ヌレイヌさん)
今こういう番組をやったらすげー視聴率を取りそうだなと思いつつ、昔ほど面白くないような気もするw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2991-51c54cda


