  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード熱  はてなブックマークに追加

☆通販
ぱれっとの夏コミ通販が届いた。
注文したのはさくらッセのVFBです。
…そういや夏コミじゃねぇのかこれw

☆トレカ
今日某通販ショップから予約商品に金を振り込めメールが届く。
ああ、俺ってTTGをカートンで予約していたんだw
今更思い出すw
確か明日が給料日だから振り込もう。

☆アニメ
オオカミさんが最終回を迎えた。
ボチボチ来期何をみるか考えとかないとなーと。

・確定
俺妹
ヨスガノソラ
イカ娘
とある~

・どうしよう…
えむえむ

一応期待順でもある。
最近になってヨスガノソラのCMにグッと来ている。

○情報系
【日テレ】放送事故?一般人ヌードモデルのモザイクが一瞬外れる
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
やるじゃん。

うはwwwけいおん!のカードゲーム箱買いしてきたwwwwwwww
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
カートン行けよ。

【モブおん!!】『けいおん!!』最終回でモブについて色々特定してみた
(今日もやられやくさん)
気合入れすぎだろw

『fortissimo//Akkord:Bsusvier』誰が一番最初に消滅るか予想しようぜ
(あしたがみえないさん)
声なしなんだ。

エロゲでさすがにこれはないわって思ったこと
(デジタルニューススレッドさん)
やっている間はどうにかなるよw
やり終わったら違和感でてくるよw

1985-87年生まれが一番遊びが充実してた
(VIPPERな俺さん)
85年生まれなので。

今週発売の「FRIDAY」表紙は、水樹奈々さん
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優スレ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2993-000f4e5f


