  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はまったり行こう  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
旅行中。
昨日適当にやると書いたけど割りとこまめにチェックw
つっても逃しているイベントあるからなぁ…
無理しない程度にやりたい。

☆筋トレ
久々の有酸素運動。
20分バイクに乗ろうと思っていたら10分でスタミナ切れw
俺の有酸素運動は5分1セットとして4セットやるんだけど、1セット終了時点でかなりバテてたw
1セット目と2セット目で回転数が大分違っていたもんなぁ。
本当に体力落ちてることを実感。

☆ジーワンジョッキー4
最近やっていたり。
んでこのデータは2年目くらいに間違ってフリー転向してしまったものw
色んなところから避難轟々で騎乗馬も大して多くない状況だからきついw
それでも何とか騎乗馬を確保しているのです。
ただ強い馬乗れないからジーワンでは空気w

○競馬系
☆今日の競馬
中山9R10-1,2,5,9ワイド(1000円分)
中山10R2,3,6,8,9ボックス
中山11R9-1,5,6,7,8
軸が酷いw

・カンナS
ちょいと差しが届く馬場。
そして逃げ馬が多いメンバー。
そういうことなら差し馬から行こうということにしました。
そしたら軸にした馬が先行バテw

・白井特別
一つ前より逃げ馬が多い条件。
それならということで差し中心のボックス。
寧ろ前が残る結果w

・ながつきS
差しを(ry

☆明日の競馬
・セントライト記念
◎ミキノバンジョー
○ダークシャドウ
▲ミッションモード
△アロマカフェ
△フェイルノート
7人気つっても13倍なのか。
人気じゃのう。
まーこの夏好調ですし、5戦連続上がり3位以内と内容もある。
ついでに言えば血統の地味さが魅力w
さいで夏の上がり馬になるか?と思われていたダークシャドウ。
前走は積極に行き過ぎてバテた。
溜める展開なら侮れないでしょ。
ミッションモードは血統的には買いたい感じであります。
つか人気ないねぇ。
アロマは無理して切る必要はないよねと。
ただ武騎手とこの馬が合っているのか、それが不安。
フェイルノートは上がり馬ということで抑えるだけですw

・ローズS
◎アパパネ
○アニメイトバイオ
▲オウケンサクラ
△エーシンリターンズ
△アグネスワルツ
ボチボチお釣りがなくなりそうだけどアパパネ軸。
オークスも勝ってしまったし、想像以上に強い馬だよなぁw
相手筆頭はアニメイトバイオ。
ここ2走負けているけど0.5秒差以内。
狙いたいところです。
この2頭を軸として三連複にします。
あとは人気どころへ流しますw

○情報系
アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ジュピターを見た瞬間、天使のしっぽで言うところのセイントビーストを思い出しました。
これでNTRとかあったら本当に暴動が起こるぜ。

【ゲーム】NDS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』をマジコンでプレイする人たち / 経験値が入らないトラップ
(ヌレイヌさん)
縛りプレイに最適ですねw

おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
想像の斜め上だよw

■改造はポケモンが平等になれる平和の魔法
(ニコニコVIP2chさん)
改造する奴としない奴の楽しみ方が違うんだから話が噛み合わないよね。
しない方の楽しみとしての取捨選別だけど、改造する方にとってはそれが楽しくないということだし。
俺としてはそういうのをゲットする過程が結構好きだったりするんだよねw
だからトレカだってシングル買いよりもボックスやパックで引けるかどうかを楽しむのですw

ヤフオクに自作ダッチワイフ出品されてるwwwwww
(妹はVIPPERさん)
ひどいwww

エロゲ歌手で一番すごいのって誰?
(デジタルニューススレッドさん)
今のスタンダードがわからねぇのです。
つかI'veとかエレガとかグループのが思い浮かぶよね。
そういう意味ではI've最強。

FF14、異例の謝罪 "チョコボ→馬鳥" 問題で
(【2ch】コピペ情報局さん)
わかりづれぇw

【野球】広島・野村監督、報道陣に異例の“辛口報道”指令 投手陣に対し「現実に数字として出ている。厳しく書いてくれていい」
(ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー - livedoor Blog(ブログ)さん)
今年の惨状で東出や石原がFAで出て行ったら笑う。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2995-38e2b979


