  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大勝利  はてなブックマークに追加

☆トレカ
というわけでカードショーに参加しました。
適当な予算は1万円として、全てを福袋へつぎ込みましたwww

そいでゲットしたカード。
・シリアルorインサート
2010BBM 1ST 齋藤悠葵
2008BOWMAN Crome G.Anderson
2009BBM 楽天イーグルス 嶋基宏 97/100
2010BBM 中日ドラゴンズ 平井正史 24/100
2009BBM 千葉ロッテ 小林宏之 25/50
2008BBM Touch The Game 金本知憲 185/200
こういう感じ。
特出すべきところはないっす。

・メモラ
2008BBM オリックス 加藤大輔 231/300
これ1枚のみ。

・オート
aizawa055.jpg
2009BBM 広島カープ 相澤寿聡 43/60

aniya056.jpg
2010Epoch OBクラブ 安仁屋宗八 44/116

hiyama057.jpg
2010BBM 阪神タイガース 桧山進次郎 55/60

butler058.jpg
2005 TOPPS Finest B.Butler 44/99
オートは大爆発。
下2枚は福袋の中に引き換えクジが入っているというものでした。
オッズは1:6パック。
んで俺はそれを3パック買って2枚ゲット。
うっはwww
ついでに言うと3月のカードショーでも同じショップの福袋から松井のジャージーをゲットしている。
非常に相性が良いのです。

一番下のビリー・バトラーは目下売り出し中の選手。
しかもここのショップでの売値が18000円というもの。
これ1枚で元を取ったカッコウ。
つか持って帰って確認したら値札シールが張ってあって値段が判明w

あとは安仁屋さんも当たりの部類だよなぁ。
と思ってそこのショップの店頭にあったチラシを見るとその通りでしたw
他は今村だったか武内のオートが目玉だったなー。

そういう感じで大勝利だったカードショー。
これに満足して抽選会には参加せずに帰りましたw

☆お買い物
ポケットモンスター ホワイト
ニンテンドーDSi ブラック
カバン漁ったら商品券があったのでそれで購入w
なけりゃ買いませんでしたよ。
ついでに言えば生徒会役員共のBD2,3巻が全く売っていなかったことも理由w

ポケモンですがまだまだ進んでおりません。
ですけどともだちコードは晒しておくw
0131 7343 3700です。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R5-6,7-3,7,9,12(1000円分)
中山11R8-1,2,4,5,12,13ワイド(1500円分)
アパパネェ…

・ローズS
馬群割ってきた時はさすがと思ったのですけどねw
3着に粘ってくれよ…

・セントライト記念
正直な話、ヤマニンは菊で買うつもりでしたw
ここで好走して欲しくなかったw

○情報系
最近、運動をしました?体を動かしましたか?→アメリカ人「食事の支度で体を動かした」
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
その発想はなかったw

実用性のある画像くれ
(ワラノートさん)
確かに便利だけどw

『アイマス2葬式会場』 イケメン3人追加 オン廃止 竜宮小町&律ちゃんP不可 AKB商法開始 ヲタ署名運動へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
騒動が大きくなってきた。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2996-1833ed37


