  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満身創痍  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ストパン2
1期でもそうだったけど終盤の展開がいつも唐突w

☆ポケモン
やっぱ仕事していると上手いこと進まないねぇw
今遊園地で悪戦苦闘しとります。

☆野球
やる気満々で練習したら全身に激痛が走るw

○競馬系
☆オールカマー
・父系
ヘイロー3-2-3-26
ニジンスキー1-0-1-4
サドラーズウェルズ1-0-0-0
ロベルト0-1-0-4
ミスプロ0-1-0-4
ヌレイエフ0-1-0-0
リファール0-0-1-1
・母父系
ボールドルーラー3-0-0-2
ミスプロ1-0-0-6
セントサイモン1-0-0-2
ネヴァーベンド0-1-1-5
ノーザンテースト0-1-0-4
プリンスリーギフト0-1-0-4
ヌレイエフ0-1-0-2
マイバブー0-1-0-1
リファール0-0-1-5
ヘイロー0-0-1-6
サドラーズウェルズ0-0-1-1
ナスルーラ0-0-1-0
マツリダゴッホが3勝。
基本的に中山強い馬が強いレースだからあんまり血統は気にしない方が良いかも。

・前走着順
1着0-1-1-2
2着1-2-0-3
3着1-0-2-3
4着0-1-0-7
5着0-1-1-4
6~9着3-0-1-14
札幌記念大敗からの連戦が良い感じ。
ちなみに勝った馬を見てみると休み明けが札幌記念というパターン。
つか基本的に休み明けが微妙。

・脚質
逃げ1-1-0-3
先行4-1-0-13
差し0-3-5-23
後方0-0-0-15
分かりやすいw
先行→差し→差しという感じか。

・その他
ちょっと書いたけど中山実績がある馬が強い。
過去の勝ち馬を見てみると中山重賞連対実績あり。
ついでに言えばバラゲ以外中山2200m重賞での連対実績がある。
バラゲ自身、前走宝塚記念3着という実績もあり。
まー小回り重賞実績を重要視したい。
あと3着にはどちらかといえば東京向きという感じの馬が多い感じ。

・注目馬
サンライズベガ
トウショウシロッコ
ドリームジャーニー
コースを考えたらドリジャだよなぁ。
ただ今年の不甲斐なさから取りこぼす可能性あり。
サンライズベガは良い感じな先行馬。
ただ人気だろうなーと。
トウショウシロッコはとりあえず買わないといけない馬だよねw
ここも当然狙うべきw

○情報系
【盗作】たまたま被っただけだもんっ!ライトノベル新人賞でまたまた盗作疑惑!?
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
こうも盗作が続くと嫌になるねぇ。

『アイマス2』 9.18事件に進展 新曲の歌詞に 雪歩「男の人が大好き」 真美「彼氏も欲しい」 美希「結婚できるよ」 アイドルが完全ビッチ化!?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ちょっと言いがかりじゃねぇかなぁと思いつつもこの怒りは収まらないw

アニメ「化物語」の原画が盗まれる…「郵送して返して」
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
こういうことするやつはオクに流す目的なんかのう。

『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
(今日もやられやくさん)
びびるわぁ。

【野球】広島が入団テスト 82人受験し合格ゼロ
(芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊さん)
つか入団テストで合格した人を知らない。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2998-88101356


