  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に秋めいた  はてなブックマークに追加

☆WWE
ふとネクサスのTシャツが欲しくなったので注文してみたw
あのどうともいえないセンスが素敵w

☆スパイク
金具交換の件でスポーツショップめぐり(サボリ)をしようと思ったら同行とかねw
やめてくれよw

☆ポケモン
たらたらとプレーしとります。

☆ラブプラス
ちゃんとやっとります。
勉強会の権利ゲットの日に風邪とかねwww

☆仕事
今日会社に行って、明日仕事だということを知りましたw
何かへこむわーw

○情報系
【校名変更決定】 さくらんぼ小学校 → 大森小学校
(東京エスノ - ライブドアブログさん)
一気にありきたりな名前になったなぁw

『ゴキブリ用ホウ酸団子』を「先生の特製クッキー」と冗談→生徒が信じて食べ、病院搬送…大阪・府立高
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
床に撒いているのを見ているのに…

80年代のオタクと今のオタクって全然違うよな
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
何時の時代でも理屈っぽいつーのは共通だよね。

『アニメ店長×東方プロジェクト』がコラボでアニメ化! アニメーション制作はufotable
(今日もやられやくさん)
阿波踊りのポスターはフラグだったのかね。

超美形の女性声優ユニット 『LISP』 に1700人が熱狂!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優スレ。


ジト目キャラの可愛さは異常

(あしたがみえないさん)
はい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3001-92f3f2be


